いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
久々の台湾ガンオン「高達OL」の記事である。
なぜ更新しなかったのか?であるが・・・。
ここ1か月あまりで、随分と環境が、クソゲー化
したからである。

1.日本版と同じ統合整備が、なされた。
2.「vガンダム」、「サザビー」実装。

そして・・

3.「覚醒Zガンダム」、「格闘ZZ」配備。

問題は、この台湾版限定のクソ機体なのだ。

「覚醒Zガンダム」は、「ウエーブライダー
突撃」というキチガイ攻撃で、誰でもボタン
連打するだけでフレピクのスピードで、移動
出来るZガンダムだ。勿論、飛び道具もコワレ
てます。先制攻撃しても絶対返り討ちにされる。
アホらし。

「格闘ZZ」は、ZZが、強襲になって、
拠点1個分くらいの回転斬りする「クソコワレ
格闘」持ってる。近距離で見つかったら、壁の
裏側にいようが、おかまいなしに斬り殺される。
フルスピードで逃げても、D格振られたら、一貫
の終わり。絶対に逃げる事は、出来ない。普通に
飛び道具も持ってるし、硬いから撃っても全然
殺せないし、格闘当てても怯みなし・・。おまけに
コスト340・・・。

なぜ俺は、「格闘ZZ]を取らずに、「Z3」を
選択してしまったのであろう・・・。過去最低の
選択ミスであった。

今回の舞台は、南韓遺跡。そう言えば、砂糖が、
左遷されたというのは、本当であろうか?
あまりにも遅すぎた決断である。とっとと腐って
氏ね。
s_ss_20171008_231500.jpg
統合整備によって、強機体が、様変わりしたようだ。
噂を信じて、武器開発や編成を行った。

バウについては、後述する。
1.「Z3」FA+斉射。たまにゲロ。
2.「01」FA+斉射。たまに万バズ。
3.「百改」FA+斉射+右射。
s_ss_20171008_231526.jpg
4.「バウ」盾FA+盾拡散M。
  マップによって、FA、グレ、ミサを
  切り替える。だいたい盾FA+盾拡散
  で済んでしまうので、ミサが、面白い
  かもしれない。
s_ss_20171008_230424.jpg
開幕、フレピクのスピードで、覚醒Zが飛んで来る。
最初の数字拠点踏んでる頃には、もう凸られてる感じ。
全くばかばかしい機体である。コイツには、何ブチ
込んでも効かないイメージであったが、盾拡散は、
違った。DP制のお陰なのか、このクソコワレ機体
でもビクンビクンさせる事が、出来た!バウすげえ!
s_ss_20171008_230439.jpg
以下、写真を見てもらえばわかるのであるが、覚醒
ZZだらけなのだ。
s_ss_20171008_230851.jpg
どこ行ってもクソバカが、ぶんぶんしまくってる。
この写真で、どれくらい格闘範囲が、イカレてる
のか良くわかるだろう。
s_ss_20171008_231155.jpg
ぶんぶんしてくるのわかってるんだけどさ・・
マジで、避けれねえんだよな。
s_ss_20171008_231220.jpg
ジオ産廃になって、全員このバカ機体に、
乗り換えた感じ。理不尽に殺される感覚は、
ジオの時と全く同じで、非常にムカツク。
s_ss_20171008_231237.jpg
強襲機になって、無駄に素早いから、全く
ジオと同じ使われ方されてる。
s_ss_20171008_231242.jpg
突っ込んでくるのは、全部ZとZZだ。それ以外
の機体が、(持ってないヤツww)防戦してる
構図・・・www
s_ss_20171008_231256.jpg
戰略兵器までキメられちゃって、ズタボロ・・。
s_ss_20171008_231302.jpg
任務結束。

台湾の人達は、メルボムとかするのかな?台湾限定機
だけに、コイツラ弱体されずに、ずっとあばれまくる
んだろうな・・。マジ一気にクソゲー化したわ。
ナハトとかそんなもん比較にならんクソぶんぶん地獄だ。
そして・・すべての格闘機は、死んだ。サヨウナラ。
s_ss_20171008_210053.jpg
19連撃で、13位でした。

バウ!貴様は、最強の機体に生まれ変わった。
我が軍の特級射手に選んでやってもいい!

盾かまえながら、ビームと拡散撃てるとかクッソ強い。
しかもまさかの盾大破抑制付き・・。使ってみて
わかるこの硬さ。まさに「異能生存体」。覚醒Zと
バカZZに、鉄槌を食らわせてやれる素晴らしい機体
となった!

運よくビムシュ当たったから、マスチケと大成功券
ためて、もう一度作り直そうと思う。
s_ss_20171008_231353.jpg
なぜか、久しぶりの将官見習い様。KD5.53に
なりました。


バウ強くなったのは、このガンプラ発売のせいか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ