いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回は、クソマップだ。もういい加減このマップ
削除しろよ。リボコロの方が、はるかにマシだ。

しかもブリーフィングで、鬼格差・・(((( ;゚д゚)))
お察しの展開だ。
s_ss_20171010_132424.jpg
こんな編隊で逝く。拠点全部獲られてクソ凸地獄
確定してるから、ポイ厨でGo!
s_ss_20171010_133335.jpg
衛生兵は、禁断のアサルト仕様。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20171010_133325.jpg
火力インフレ、HPインフレの昨今、コイツラの
リペアで、チリチリなんぞ空気。誰も期待して
ないから、好きにさせてもらう!
s_2ceeaa155370136e7f4c0b198ae26e64[1]
「俺は知っている!コイツラの真の力を!」

普段、キュベレイに乗っているから、コイツラの
マシンガンが、どれほど強いのか!一番良く知って
いるのだ!    。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)ナクナヨ・・
s_ss_20171010_132545.jpg
開幕、アレックスが、ケンプのショットガンで、
ビクンビクンして、ヒザついてたので、救助ww
「良かったな。小僧・・・。」
s_ss_20171010_132601.jpg
てんとり器置きに行ったら、02に斬られ、殉職ww
s_ss_20171010_132614.jpg
拠点全部獲られて、AB凸られまくってる。
トレで、ZZなぶり殺し。
s_ss_20171010_132634.jpg
Z3は、チョロチョロ動きが速いが、支援命中型
の敵では、無い。
s_ss_20171010_132825.jpg
4匹目Zガンダム。ちなみにおこぼれじゃなくって
ガチで、ぶっ殺せます。あ・・こっち向いちゃらめよ。
s_ss_20171010_132846.jpg
FATBが盾展開したので、しゅびびびして瞬殺。
させるかよwwww
s_ss_20171010_132854.jpg
てんとり器無くなったから、お役御免。ドロンして
ワカにスイッチ。
s_ss_20171010_132929.jpg
先ほどの恨みをハラスメント。
s_ss_20171010_132947.jpg
見よ!この卑怯っぷり!0距離からのしゅびびびww
s_ss_20171010_133028.jpg
最後に、ZZをしゅびびびして、終了。
s_ss_20171010_133049.jpg
任務結束。
s_ss_20171010_132319.jpg
1デス9キルで、8位でした。
こういうクソ戦場では、とんとり器蒔きながら
防衛すると悪魔のごとく活躍出来る。まークソ
戦場に連れて行かれない事を望みたいので
あるが・・。つーかこのマップ削除しとけよ
ハゲ!

Comment

先生、小技も最高ですね!?上手いものですね!0攻撃自分は苦手で、ついついロックオンをwww
相変わらず下手糞です。おまけに連邦の火力の前には手も足も出ません。FAZZの無差別垂れ流し榴弾攻撃ムカつくが、欲しい気もします。最近はMkⅤで同じ気持ち?を味合わせてやってるつもりです。

>ユウチャン
0距離攻撃は、完全に後ろ取るまでロックしないで近づいて、ケツに張り付いたら、ロックオンして、しゅびびびです。敵が、後ろをむこうとしたら、同じ方向に回転して、シヌまで、ケツに穴あけてやります。でも抜刀してる格闘用ZZには、効かないです。回転斬りされたら終わりです。このコワレなんとかしてほしいですわ。まー覚醒ジオと同じなんで、近寄らないようにしてますwww

mk-Vってそんなに強かったかな???わしは、組み立ててすぐに売却しちゃいました・・・。FAZZの榴弾攻撃は、ムカツクんで、そういうのが、飛んできてる場所からは、即時撤退。さっさと場所変えて遊んでます。ヤクザには、近寄らない方がいいのです。

先生、最近また増えてきましたね。使う人。よく戦場で見ます。まあ、大体皆さん格闘メインみたいに使ってますね。僕みたいな使い方してる人居ないかもw
バズ格みたいな使い方してます。サーベル長いから外れ少ないです。ただ回転斬りは速度遅いから負ける事も有ります。が今は楽しいです。的デカいけどwww榴弾修正入りましたから使える1機の一つですね。でも、的デカい!!アーマー値高いのに瞬殺!意味解らん!!

>ユウチャン
うーん。こっちでは、格闘用ZZガンダムが、暴れまくってるので、他の格闘機では、太刀打ちできんのですよ・・。BD-1を3匹作りましたが、ビームサーベル持ってると格闘ZZ飛んできてカモですわ。コッソリ見えないところから、単式H当ててウマーしてます。(コレ・・そういうロボじゃないような・・ww)

MKⅤは・・・ペンギンみたいで、どうも好きになれなかった・・www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ