いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回の舞台は、一番好きな「トリントン基地」。

変形MS増えてもクソマップになっていない
不思議なマップだ。
s_ss_20171014_182019.jpg
DP制になって、マシンガンが強い事が、わかった。
わしの手持ちで、一番えげつないマシンガンを持った
ヤツと言えば・・。もう引退して倉庫番となった
「ゴキブリタンク」を引っ張り出してみた。
s_ss_20171014_182027.jpg
倒地値は、21x2=42 あんまり高くないけど、
発射速度速いし、武器性能は、魔改造してあるから、
なんとかなるだろう。
s_ss_20171014_182150.jpg
ジオいなくなったけど、覚醒Zが、フレピクの
スピードで突っ込んでくるので、地雷敷設。
s_ss_20171014_182247.jpg
北から少し凸来てるので、ワープ。ケツ取って、
完封。新車即配車乙ww
s_ss_20171014_182316.jpg
s_ss_20171014_182321.jpg
Y凸来なかったので、前線に地雷敷設。
この場所は、良くかかるのでおいしい。
s_ss_20171014_182330.jpg
奇跡的に、同業者発見。まだこれ乗ってるヤツ
いたんだなwww
s_ss_20171014_182332.jpg
プロとアマの差は、こうなる。ガチ完封。プロの
タンク乗りの姿をしかと目に焼き付けて、リベンジ
せよ。

ところで・・なぜ途中で、変形したのか・・・?
s_ss_20171014_182601.jpg
地雷補充しに来たら、格闘ZZいたので、タコ殴り。
s_ss_20171014_182708.jpg
MKⅢかな?デカいヤツには、中遠距離でも
面白いように弾が吸い込まれてくww
s_ss_20171014_182943.jpg
ZZ類とZ類だらけの戦場だ。格闘ZZに
鉢合わせなければ、無双出来る感じ。
s_ss_20171014_182950.jpg
バズWも死んでない。カス当たりからのマシで
充分生きていける感じ。
s_ss_20171014_183009.jpg
Zもわりとヒットボックスデカイから、楽勝。
ただコイツ逃げ足早いんだよね。この後、格闘ZZ
に斬られ殉職。
s_ss_20171014_183101.jpg
早速、リベンジ。やられた事は、キッチリと
やりかえす。
s_ss_20171014_183147.jpg
ショットガン息吹き替えしたから、ケンプも
復活したのかな?遠くから仕留めるけどな。
s_ss_20171014_183153.jpg
最後に、Zガンダムぬっころす。
s_ss_20171014_183226.jpg
任務結束。
s_ss_20171014_174117.jpg
1デス24キルで、25位でした。

DP制になって、コイツのマシンガンかなり
いい感じになった。あっという間に、ヒザ
着かせる事が、可能だ。老兵復活セリ!
s_ss_20171014_183256.jpg
誰も使ってない感じなので、専用機狙って
いこうかな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ