いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
相変わらず、全然勝てねぇ・・・。

s_ss_20171021_193142.jpg
陣営無いのに7連敗とか普通である。
当然、階級は、「少尉」に落ちたww 
ヒソヒソ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20171021_195232.jpg
先週から、Vガンダム回してるが、「ボールM型」
しか当たらねぇ・・・。つか、明らかにユーザーの
気持ちをさかなでるようなモンを入れるんじゃねぇ!

「ここから実話」
jissya (mnbc2)
茜水丸氏 「今週のDX FAZZだけど取った?」
jissya (16)
オレ「返利晶片が、85枚しか無いんだよね。
   あと25枚足りない・・・。」
jissya (6)
オレ「DX10枚ためたから、今から回す!」
jissya (3)
茜水丸氏「ププッ!」 (んなもん。出るワケねぇ。)
s_ss_20171020_221559.jpg
s_ss_20170511_211242.jpg
               ジャキィィイイン!
jissya (12)
                     「イエース!」
s_ss_20171020_200051.jpg
                      ?
s_ss_20171020_200051 - 繧ウ繝斐・
                   ??????
s_syaaaaa.jpg
               「ヒャッハーッ!」
s_r nb cnyu-thumbnail2
茜水丸氏 「インチキだぁぁあああああ!」
jissya (9)
数子 「アンタ!絶対地獄に落ちるわよ!」
s_syaaaaa.jpg
「ウルセーBBA!ひんむくぞ!」
s_ss_20171020_221544.jpg
s_ss_20171021_195308.jpg
悲しみのミサシュだったので、この装備で逝く。
(芋が、ミサシュをLV4にしたのは、内緒。)
s_ss_20171021_193256.jpg
今回の舞台は、ゴミマップ。このマップは、
何乗っても稼げないキングオブゴミマップだ。
速く削除しろ。台湾の人たちも怒っている。
s_ss_20171021_193007.jpg
こんな編隊。飛龍と百式改は、ビムシュLV4。
s_ss_20171021_193527.jpg
開幕、FAZZで逝く。回線悪いから、位置取り
このあたり。
s_ss_20171021_193537.jpg
前にいるヤツラを避けて、普通に、④先頭で、
踏めた。
s_ss_20171021_193547.jpg
①もこの通り。どこが、重撃なんだよ。一番
速いじゃねぇか!このぶっ壊れ!
s_ss_20171021_193602.jpg
3連W→8連Wと垂れ流す。8連W垂れ流しきるまで
時間かかって自爆する感じ。
s_ss_20171021_193856.jpg
海から、ネズミ2匹来てるので、迎撃に向かう。
サイコをミサWで、撃破。
s_ss_20171021_193915.jpg
BD1をミサWで撃破。ミサイルいい感じだな。
s_ss_20171021_193953.jpg
ビーコンから何機かわいてたので、始末する。
s_ss_20171021_194305.jpg
カタパルトの上から、ミサW垂れ流す。
やりたい放題な感じ。
s_ss_20171021_194334.jpg
命3700とかあるのに、ビムコも付いてる。
アカンだろコレ・・・・。
s_ss_20171021_194347.jpg
その後、何かに当たって殉職。(;´Д`)
s_ss_20171021_194455.jpg
飛龍に乗り換える。コイツ、ゴミだったけど
今一番強くないかな?盾構えながら、ビムシュの
BR垂れ流すとか鬼畜すぎる。
s_ss_20171021_194512.jpg
格闘ZZも瞬殺出来る安心の高性能。
s_ss_20171021_194601.jpg
盾構えながらのショットガンも鬼畜。
昔の百式みたいに、2発くらい当てれば、
ヒザついてくれる。鬼だわ・・・。
s_ss_20171021_194617.jpg
任務結束。・・・。オレが見えねぇ・・・。
s_ss_20171021_194619.jpg
何このデカブツwwwww
s_ss_20171020_220936.jpg
1死21殺で、16位でした。

この編成なら、尉官から脱出できるかもしれない・・・。
と思った。  アラヤダ( ゚д゚) (゚д゚ ) ゴミクズ・・
s_ss_20171021_193051.jpg
KD5.56になりました。

Comment

勝ちってなんですかね?
敗北しかしませんが・・・
階級ゲージはゼロになりました。初めて見た。
もう、乾いた笑いしか出ません。

FAZZ?当たるわきゃねーべ。

>焼きカリーフォンデュ殿
階級ゲージゼロですか・・?ある意味スゲェ・・(;´Д`)
このDXって、個数制限無い沼だし、当てさせない気まんまんだよねぇ・・。でも、陣営編成で、必ず負け側に組み込まれるOWZBIで、FA-ZZくれたのかな・・www

そんなOWABIは都市伝説!
なぜ私の手元に配備されないんでしょーかーー・・・

モチベあがんねーよー

>焼きカリーフォンデュ殿
フレの皆さんに「貧乏神」と恐れられ、小隊に入れてもらえない身の上なのであります。OWABIくらいもらわないとやってらんねぇぇえええ!

アンタ!絶対地獄に落ちるわ・・やはり笑った.
ボールM型実はすごく使える....作っては損しないよ~
階級ゲージのこと忘れて、ゲーム、機体を楽しもう~

>ハムスター殿
ボールは・・いらんなぁ・・。オッゴは、欲しい。あの話は、何回見ても泣ける・・・。・゚・(/Д`)

高機動ライデンゲルググに、良く乗ってます。よ・・弱くてもいいんだから・・好きだからそれでいいじゃないか・・。(FAZZ榴弾)あ・・あわびゅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ