いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXガシャを10連で回したら、
「金のFA-ZZ」が、当たった。
s_ss_20171022_134915.jpg
s_ss_20171022_134925.jpg
よく見たら、ゴミに混じって「銀のグレガル」
が、入ってたので、作った。クッソ強いです!
FA-ZZより強いまであるwww
スタメン入ってますwww
s_s_ss_20171iugu020_200051 (1)
今週のWEBイベントは、こんなの。
s_s_ss_20171iugu020_200051 (2)
毎日、1回大規模参戦すると3点セットもらえる。
毎日連続で参戦すると、下側の豪華賞品ももらえる。
s_s_ss_20171iugu020_200051 (3)
大規模参戦1回につき1回このガシャがひける。
(1日5回までの限定。)
s_rey5eytreyrty (3)
当てさせていただく!
jissya (3)
「んなもん出るワケねぇよ。」
s_ss_20171022_134823.jpg
                ドォォオオオオオン!
s_syaaaaa.jpg
                「ひゃっはーーーーっ!」
s_r nb cnyu-thumbnail2
「インチキだぁぁあああああ!」
jissya (9)
            「アンタ!絶対地獄に落ちるわ・・。」
s_syaaaaa.jpg
                「ウルセー!BBA!ブチ込むぞ!」
s_ss_20171022_134815.jpg
台湾限定機体「ジェスタキャノン」。
s_ss_20171022_134931.jpg
よくわからんので、3連BC+CBRF+BRH
にしてみた。ゲルキャのミラーっぽい感じ。
格闘がないから、百式改の右ガト?ももってる。
コスト320だから、斉射は無い。
s_ss_20171022_134944.jpg
強いのかよくわからんが、「カッコイイ」は、
正義なので、使ってみる。
s_ss_20171022_131608.jpg
ジェスタも持ってるんだけど、現状微妙だから
強化されてから作ってみようと思う。

Comment

日本ではグレガル弱体されて使い物になりません。たまに使ってる人居るけどまあ、見ません!!自分も使ってすぐ辞めました!!出始めは壊れと言われていました。が、直ぐに修正され産廃状態!!ジオン勢はいつも直ぐ下方修正!!連邦は未だ放置!!どうにもなりません!!相変わらず!!

>ユウチャン
もう台湾も日本と同じ機体調整されましたので、その弱体されたグレガルだと思います。結構イケますよ。

まーFA-ZZあるから、ジオンはきついだろうねぇ・・。わしあのギスギスしたジオンの白チャが嫌で、辞めたのも理由のひとつですわ。いまだにこのブログに粘着してくる気持ちの悪いヤツとかいますわ。コメント来ても読まずに、削除しますけどwwアクセス拒否とかの処理もしてるんですが、何とかして見に来るwww頭イカレてるんだろうなぁ。きっと。きっとリアルでも気持ちの悪いヤツなんだろうなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ