いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、クソマップ「アクシズ」。
s_ss_20171023_144305.jpg
こんな編隊で、逝く。
s_ss_20171023_144352.jpg
新型機「ジェスタ キャノン(重撃)」。今週の
WEBイベントで当たる台湾限定の機体だ。
s_ss_20171023_144323.jpg
ライフルグレネードや肩部バルカンなど豊富な武器
を持っているが、演習で試してみた結果、2種類の
武器で良いと判断した。

コイツの立ち回りは、ほぼ狙撃に近い。遠距離は、
固有の武器3点式BCで、戦う。反動制御Ⅲを付けると
ほぼ3発とも狙いどおりに着弾する。

近距離は、重撃BRあれば、他の武器は、いらない
と判断した。2連マゼラとか当ててる暇あったら、
重撃BRブチ込んだ方が、手っ取り早い。狙撃に
近い運用であるから、BRHを選択した。

両武器とも威力3850。十分な火力である。

ちなみに機体・武器ともに全部メカチケ改造だ。
開発強化イベントと部隊恩恵のおかげで強力な
機体となった。
s_ss_20171023_144540 (1)
開幕、スコープドックで、レーダー散布。
s_ss_20171023_144558.jpg
GAT22ヘビーマシンガンで、Zガンダム撃破!
s_ss_20171023_144607.jpg
絶滅危惧種発見!
s_ss_20171023_144612.jpg
ローラーダッシュでかわして、撃破!むせるぜ。
この後、あっさり殉職・・・。。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)
s_C279mopUsAEsrDf.jpg
「待たせたな!ひよっこども!」
s_ss_20171023_144802.jpg
真打ジェスタキャノン参上!
s_ss_20171023_144837.jpg
⑤の敵を殲滅していく。バイカス撃破!
s_ss_20171023_144846.jpg
機体がコンパクトなせいか、数値よりも素早い
ような気がする。試作2号機撃破!重撃BRは、
強力だ。
s_ss_20171023_145020.jpg
コイツの真価は、3点式BCで発揮される。地球を
バックに、BCを叩き込んでいく。
s_ss_20171023_145050.jpg
敵軍戰艦と真っ向からガチンコ対決。
s_ss_20171023_145053.jpg
BCの勝利!点取りUFO状態www
s_ss_20171023_145104.jpg
この機体は、連邦やジオンではなく「レイブン」に所属
しているため、強化人間狩りをしていく。
s_ss_20171023_145312.jpg
機動力とアーマーがあるので、スナ見つけたらコッソリ
近づいてBCで懲らしめる。スナキラーだ。
s_ss_20171023_145455.jpg
メッチャカッコイイ機体なので、今回サービスショット
多めとなった。生きて復員せしめる。
s_ss_20171023_144135.jpg
1死21殺17位でした。

今までBC苦手であったが、コイツの3点式BCは、他のと
違って、適度な散らばり具合もあいまって、クッソ当たる。
アクシズやグリプスのような外宇宙では、すばらしい活躍
が見込めるだろう。惜しむらくは、ミサイルが、オミット
されてしまった点だ。ミサイルあったら、最高の宇宙専用
機体になれた。
s_ss_20171023_145840.jpg
KD5,57になりました。

Comment

運良かったねー自分が気に入られる機体をガンガン見つけるのはガンオンの楽しい所です~
自分はNAVIGATOR巻がほし- クリスの声いける~


>ハムスター殿
機体いっぱいありますからね。自分としては、どの機体もそこそこどっこいどっこいの性能で、性能の差なんてあんまりないほうがいいなぁ。武器のエフェクトなんかが違うくらいでいいんだよな。好きな機体に乗って、腕で勝つ。そんな感じに調整してほしいですわ。まー腕は、無いんですが・・。トホホ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ