いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXで、台湾専用の新機体が配備された。
s_ss_20171029_094203.jpg
「サイコザク 強襲」。最速で移動出来て、
減速なしのラッシュモードらしい・・・。
おそらくガンオン史上最低の超絶クソぶっ壊れ
機体だ。

FA-ZZも水中TBジムも0.1秒で蒸発。
もうこれ以外の機体に乗る意味は、全く無い。

先制とってもロックオンされたら、必ず殺される。
ばかばかしいので、見かけたら、とっとと逃げる
事にした。拠点奪取とかもコイツ1匹いるだけで
全く出来なくなった。
s_ss_20171029_094151.jpg
高達OLでは、DX1枚使うと返利晶片というメダル
もらえて、必要数貯めると金図と交換出来る。

サイコは、コスト340のくせに、FA-ZZと同じ
最高枚数の110枚で交換。つまり、運営公認の
クソぶっ壊れという事だ。340とかバカじゃねぇ
のか?部隊の3機いれてる大将さんは、コスト400
でも乗ると言ってた。そして、これ以外に乗ってる
人は、乙とも言ってた。それぐらいクソらしい・・・。

実は、FA-ZZを取る為に、返利晶片貯めてた
のだが、先週あっさりDXからもらえたので、96枚
残ってる。

現在DX券は、9枚。10枚で回すと1枚レア機体
金図がもらえるので、サイコ狙ってく。
s_ss_20171029_094116.jpg
重撃機獲得点残り537点で、DX券くれる挑戦を
発見した。
s_ss_20171029_094054.jpg
稼げそうな重撃機で、編成する。
s_ss_20171029_092959.jpg
今回の舞台は、「東南アジア」。ここ何していいのか
よくわからないので、いつも地雷まいてる。重撃で
何すりゃええねん・・。
s_ss_20171029_093034.jpg
何していいかわからんから、FAーZZで、C防衛。
s_ss_20171029_093244.jpg
その後、①獲られちまって、奪還していく。
s_ss_20171029_093311.jpg
悲しみのミサイルシューターであるが、コイツの
ミサイル有能なので、アタリかもしれない。
コッソリとミサシュLV4にして良かった。
s_ss_20171029_093552.jpg
その後、膠着状態に陥ったので、中央で、3連と
8連垂れ流してお茶を濁す。
s_ss_20171029_093848.jpg
このトンネルは、密かにバカミサイルにとって
最高の構造をしている。バカミサイルは、上方向
に発射してから真っすぐ飛んでいくから、箱に
隠れて攻撃出来るゆとり性能なのだ。

左右の島から攻撃してくるヤツもバカミサイルで、
処理出来るから、ミサシュで良かったのかもしれない。
s_ss_20171029_094015.jpg
最後突っ込んできたバイカスと刺し違える。終わった
と思ったが、㍉残っていた。
s_ss_20171029_094019.jpg
生きて復員せしめる。
s_ss_20171029_004749.jpg
17連撃で、27位でした。もうちょっとでDX
もらえる。サイコ来い!

Comment

もう駄目だ....サイコザク 強襲で高達OLが死んだ...格闘ZZ, クソデブすらコイツの尻尾についていけないほどのゲームブレイカ-だ。

スピ-ド1500とすべての機体を1秒で蒸発させられる威力、基地に入れたらクソデブより早くゲージが減る. 核なんか運ぶより、3機基地に入れたほうが効率早い.もはや、他の機体はもうぜんぜん意味ない、要らない。

この機体で高達OLから日本のガンオンに難民が次ぐ次ぐ出るほどだ...

新サイコが底辺戦場でもいます。
そらもう無慈悲な殲滅虐殺で・・・

最近はまだマシな国内に戻りつつあります。

>ハムスター殿
なんか初動凸で、拠点が、数秒で消し飛ぶマップとかあるんですけど・・。これは、あきらかに調整ミスですわ・・・。

>焼きカリーフォンデュ殿
これひどいけど、同軍に配備されてるから、まだガンオンよりマシですわ。ガンオンもどると、FA-ZZにひきころされるだけだから。あとマスチケと大成功チケ貰い放題、ほしい機体全部もらえる高達の方が、ナンボもマシですよ。

あ-サイコザク 強襲、明日NERF確定なので、 返利晶片での交換はちょっと待つ方が....?

日本の本家ガンオンにもそのうちこいつくるんですかねぇ・・・
昔からですけど、原作?何それおいしいの?状態がひどい(*/□\*)

>ハムスター殿
あああああ!もう交換してしまいました!

>くなたんく殿
原作に忠実に、陣営分けしてますとか、変な所にこだわっているわりに、機体の性能は、めちゃくちゃです。ガルスとかあんま乗ってうれしくないようなものが強かったり、キュベレイやガンダムがクソ弱かったり・・・。なんとかせいよ。バカサイコは、今日弱体です。日本には、来ないと思います。来たら、連邦の全員キレて、引退しますwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ