いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
昨日の記事で書いた「サイコザク強襲型」。
今週の高達OLのDXで実装されたのであるが、
全機体を0.1秒で葬り去るクソコワレだ。

ラッシュモードだと速度1800とかいう噂だ。
実際、開幕FA-ZZで追いつけなかった。
それでいて、コスト340。
ss_20171030_022348.png
この普通のザクマシンガンは、連射速度1472
なのだが、実際は、ガトリング砲みたいに
s_ss_20171030_015111.jpg

ブビィィイイイイイ!

って弾丸が発射される。いわゆるハイサイ。
ほとんど照射ビームみたいになってる。
s_ss_20171030_022350.jpg
s_ss_20171030_022352.jpg
これは、2点式バズと3点式バズ。持ち替え
ねぇから、交互に延々と垂れ流せる。
s_ss_20171030_015032.jpg
こういう物をテストもしないで、そのまま出す
のは、バカ丸出しとしか言いようがない。

既存の機体で、どうやって対抗しろと言うのか。
s_ss_20171030_015mhgmm032.jpg
昨日機体手に入れたのに、明日メンテで修正入る
らしい。

マシンガンの発射速度低下。バズの射程威力半減。

とか書いてある。まー当たり前だわな。ちょっと
足回りのいい重撃サイコになるのだろう。

特性LV5、マスデバMAX、フルマスしてるから、
返利晶片、DX券、デバイス、マスチケ、大成功
強化券といった全てをOWABIしてもらわないと
いけない。高達OL初の土下座的弱体化だけに
かなり太っ腹なOWABIが、予想される。

明日が、楽しみだ。

Comment

盛大なOWABIなんか期待しちゃダメですよ
まーあれはやりすぎでしたね。
原作忠実にするのも考え物ですねー

それより広告のファランクス見たら
マクロスオンラインとか欲しくないですか?

>焼きカリーフォンデュ 殿
原作は、マンガなんだから、忠実に再現はらめです。ある程度分別わきまえて、兵器としてそれらしく再現してほしい。ぼくのかんがえたひっさつわざとか、絶対いらない。

マクロスオンラインより、プレイヤーが勝手にATをカスタマイズ出来るボトムズオンラインの方が、絶対楽しいと思います。

まーバランス調整しないとゲームが成り立たないのは当然ですよね。
でないとビームライフル直撃で即死ですもんね。

ボトムズオンライン!
パープルドッグベースで疾走したい!
でも、マクロスオンラインでスパンタンで殴りかかるのも捨てがたい・・・

まあ、NERF されたけど使えるままなので、今後の活躍に期待はできる、交換しても損しないだろう。

自分は射撃中にもシールド防御が機能する機体が好きなので、ヤクト・ドーガ(クェス機)を交換しました~ちょうど今回のイベントでネモ(ダカール配備機)金もらえるので、 そっちのほうにマスチケ使い尽くす予定~
やっぱジオン、連邦関係ならずデックに入れるのは楽しい-

>焼きカリーフォンデュ殿
まじで、プレイヤーの意見を聞いてほしい。砂糖の意見は、全部いらない。ボトムズオンラインは、武器や機体各部、色などを自由にカスタマイズ出来るようにして、実装してほしいな。武器の極端な優劣は、FPSと同じように、ほとんど無しにして、腕で勝つシステムにしてほしい。大規模は、傭兵部隊戦。小規模は、バトリングアリーナにしてほしい。リアルバトルだと負けたヤツの武器を一つぶんどれるとかだと楽しいww

マクロスオンラインだと、ゼントラーディ側は、リガードとグラージとヌージャしかねぇじゃねぇか。メルトランにいたっては・・・。

>ハムスター殿
NERFって何????OWABIまだかぁぁああああ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ