いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
ガンオンの他にやってるゲームが、2つ。
「にゃんこ大戦争」と「ドリフトスピリット」。
両方ともスマホのゲームなんだけど、仕事の
合間の10分休憩なんかで、サクッっと遊べる
神ゲーだ。

最近ゲットした「RUF CTR(ポルシェ911
カレラ改)」。一番欲しかった車が、当たったので、
超うれしいです。というのも、アバターの名前を
「ブラックポルシェ」にしているからなんだよねぇ。
s_IMG_3164.jpg
ちなみに「ブラックポルシェ」というのは、劇画
「ザ・ゴリラ」に登場するキャラクターで、峠の
走り屋を次々に抹殺していく「ポルシェ935」
に乗った街道レーサーの名前。

この漫画を読んだのは、小学校低学年だったので、
いろいろとトラウマになりました。その当時所有
していたラジコンは、勿論「マルティーニポルシェ
935/77」でした。

現在のカスタム度は、☆☆☆☆☆+1です。カレラは、
☆☆☆の車が無いので、簡単にカスタム出来ない
のが、難点です。メダル全額投資せねばならない
金食い虫でありますが、これ1台に全財産集中して
カスタマイズしております。

ホイールは、純正が、一番カッコイイ。これ以外
無い完璧な、たたずまい。
s_IMG_3171.jpg
周回イベント用のセカンドカーCR-Z。燃費最低
なので、コスパ最強車です。以前☆☆☆☆☆☆まで、
カスタマイズしたら、燃費悪くなって、無意味な
車になり果ててしまい、潰して☆☆☆☆☆+2を
作り直しました。

以下、観賞用です。
s_IMG_3170.jpg
「スカイラインGTR BNR32 ☆☆☆☆☆+1」。
意外に燃費がいいので、使える車であります。
s_IMG_3165.jpg
「TCP MAGIC RX-7 ☆☆☆☆☆☆」。
D-1グランプリ専用戦闘車両。
s_IMG_3168.jpg
「トヨタ 86 GRMN ☆☆☆☆☆」。
s_IMG_3169.jpg
通常の車両と違って、外装のカスタマイズが施された
マシーンであります。これも好きな車なので、売却
せずに所有しております。
s_IMG_3166.jpg
「コルベット C6 ZR-1 ☆☆☆☆☆」。
いわゆる激レア車です。カウンタックの方が、
欲しかったww ゼイタク( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
s_IMG_3167.jpg
この車は、何と言ってもケツが、カッコイイ
んだよね。燃費クソ悪いので、完全観賞用
となっております。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ