いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
サイコザク強襲が、緊急弱体されたが、相変わらず猛威を
ふるっているお陰で、OWABIが、DX券5枚という
しょっぱいものとなった。(運営からのメール内容がよく
わからなかったのだが、たぶんそうなのだろう。)
s_ss_20171108_215652.jpg
それと合わせてなのかコワレへの対抗策としてなのか、
SPDXが、出てきた。

ここは、ぜひ格闘ZZを当てたいところ・・。早速
回してみた。
s_smidnle.jpg
                「こ・・これは・・・?」
ss_20171107_214924.png
ss_20171107_214930.png
s_ss_20171107_215029.jpg
s_ss_20171107_215032.jpg
s_ss_20171107_215036.jpg
s_ss_20171107_215040.jpg
s_ss_20171107_215044.jpg
s_ss_20171107_215047.jpg
s_ss_20171107_215051.jpg
s_ss_20171107_215056.jpg
s_ss_20171107_215100.jpg
s_ss_20171107_215104.jpg
s_rtqertrqtqt (34)
             「こ・・・こんな古いものを・・・。」
s_rey5eytreyrty (32)
              「この!大馬鹿もーん!」
s_ss_20171108_215709.jpg
とりま、見てくれだけで、ZZを2機作ってはみたが・・。
同じコスト380なのに、FA-ZZの劣化版でしかない。

FA-ZZが、クソぶっこわれすぎてるだけなんだけど、
同じコストで、コレは、ないだろう。せめて速度100上昇
2連BRの弾薬+20発くらいしてくれないと話にならん。
380コストらしい武器が、ゲロビくらいしか無いのだが、
それメインで戦うのなら、ガーベラや百改、Z3の方が、
足が速いからよっぽど有能なのだ。

まーとりあえず、これで、しばらく戦っていこうと思う。
しかし、サイコ弱体するなら、FA-ZZもう1機とって
おけば、良かった。クソ運営め!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ