いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
土日と「御殿場コンバット12」に、参加
してまいりました!

土曜日は、快晴。裾野の御殿場まで行っても
雲なんかで、大体見えないのであるが、この日の
富士山は、今まで見た中で一番美しいものであった。
IMG_3178.jpg
ポルシェミーティングなのだろう。おびただしい数の
ポルポルが、集まっていた。
IMG_3184.jpg
現地で、駐屯地を設営。わしは、栄えある陛下の
皇軍兵士なので、七輪で焼肉。
IMG_3183.jpg
所ジョージさんおすすめの御殿場「山崎精肉店」
さんで、馬刺しの特級とロースを購入。しょうが
とにんにくを付けていただきました。
(*´д`*)メチャウマー
薩摩焼酎「アサヒ」、ハルさんのお土産の「奄美大島」
の黒糖焼酎、エイブくんの「ワイルドターキー8年」
など飲みながら、日本軍よもやま話に、華が咲いた。

凍死するほど寒かったけど、焚火と兵用外套、野戦
毛布などの装備で、乗り切ったww
IMG_3185.jpg
そして・・闇にたたずむ影ひとつ・・・。
IMG_3206.jpg
そして・・イベント当日。
IMG_320bvc2.jpg
兵隊の朝は、歯磨きから始まるのであるが・・
なんかシンナーみたいな匂いがする歯磨き粉
だな・・。と思って良く見たら、嫁の

「コンタクトレンズ用洗浄液」だった。

まぎらわしい所に、置くなぁああ!(;´Д`)
IMG_3216.jpg
戦闘用車両集結。
IMG_3215.jpg
アメリカ軍の「ウイリス・ジープ」。
IMG_3214.jpg
ハーレーダビッドソン。
IMG_3212.jpg
ドイツ軍の「キューベルワーゲン」。
IMG_3226.jpg
「ケッテンクラート」。
IMG_3225.jpg
操縦席は、単車なんだけど・・。
IMG_3213.jpg
後ろは、戦車ですwww ʅ( ‾⊖◝)ʃ

森の中を疾走すると、戦車の音が、するから
「ドイツ軍の戦車が、来たぁああああ!」(((( ;゚д゚)))
って、アメリカの兵隊びっくりしてたでしょうなぁ・・。

で・・コイツが現れるとwww 
IMG_3218.jpg
マメセンシャジャネェカ!Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!オープンファイヤァアアアア!!!

そして・・ムコウに見えるのは・・日本軍の・・
IMG_3222.jpg
95式戦車であります!
IMG_3200.jpg
触ったら、持ち主に500円ね。と言われた・・。
。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)ジョウダンダ。ナクナ・・・
IMG_3193.jpg
右は、ビリケンさんじゃなくて、うちの小隊長
であります。
IMG_3207.jpg
この後、日本軍の式典、ドイツ軍の式典。
IMG_3224.jpg
今回最後となる「コンバット」をけん引していただいた
シルバーさんに、日本軍からは、感謝状。アメリカ軍
からは、シルバースター勲章が、贈られた。

悪のドイツ軍からは、何も無しwww
IMG_3239.jpg
銃器シリーズ。わしのチェコ軍「ZB26」。
IMG_3238.jpg
よくわかんねぇ・・・・。(*´д`*)
IMG_3237.jpg
全然わかんねぇ・・。(*´д`*)
IMG_3195.jpg
今回、日本軍は、大変少なかったのであるが・・
s_IMG_3232.jpg
戦車が、主砲と機関銃で、鬼畜米英を蹂躙し、
大変爽快でありました。

ヒキコロサレルゾ!( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

このような所にいると、戦車の操縦手からは、
全く見えないので、旋回時轢き殺されます。

よいこはマネしないように!

九五式戦車は、「カマド自動車」さんで、
1億円で、販売していますので、欲しい人
は、急げ!

Comment

おつかれさまでした~前回はお会い出来ず今回は自分が出動出来ずですみません・・ 車両が大変豊富で件の95軽戦も堪能されてたようでうらやましいですよ♪

>ねじ殿
おひさです!今回、米40独40くらいで、戦車も来たのに日本軍陸衛さん除くと10人もいなくて、寒かったです。ねじさんもでん助さんも水野さんもいなくて、さみしかったなぁ・・。また次回、どこかのイベントで、お会いしましょう!

すみませんねぇ 前回コンバット時に体調不良が出て病院通いになりはてて。。家族に迷惑駆けてしまったので足の様子見て断念いたしました;;
小隊長も元気そうで良かったですよ^^
今後もイベに行ける時はここにでもお知らせいたします!

>ねじ殿
体調不良?痛風?糖尿?うちの小隊長は、死んでも死にませんよ。わしも足骨折してから、全く外出しなくなりましたので、今回は、久しぶりでありました。次の御殿場のイベント予定は、未定らしいです。運動不足解消のためにもなるべくいろんなとこ出没したと思っております。また遊ぼうねー。

病気は原因不明で症状は通風です。現在は血圧降下と狭心症とコレステロールコントロールの投薬と検査検診で日本軍米軍歩兵装備捨てるぐらい医者に貢いでます;;
膝は23歳の時にバイク事故で骨折したときの後遺症ですがね^^;
行ける時は遊んでね~w

>ねじ殿
痛風でしたか。いろいろガタが出始める年代なので、御自愛ください。その時は、負傷兵役に適任ですので、おいでませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ