いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ボトムズ09系のAT
(製作:オシリナデール大佐)
作業ドッグ 004
作業ドッグ 005
作業ドッグ 006
作業ドッグ 007
作業ドッグ 008
作業ドッグ 009
作業ドッグ+014_convert_20091218225937
作業ドッグ+012_convert_20091218225859
(機体名)     ATM-09-ST
(ペットネーム)  カブリオレドッグ
(運転資格)    要フォークリフト運転免許

(機体解説)
本機は、オープントップの作業用09をベースに、L&F社のフォークリフトキットと
マキタの掘削用ドリルをコンバートし、鉱物資源採掘用に特化させた機体である。

カブリオレドッグは、シビリアンモデルであり、本来、固定武装などは、一切搭載されて
いないが、一部、武装を搭載したジジリウム盗堀団の機体などの存在も報告されている。
スポンサーサイト
Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

完成したですね~♪
腰のタイヤとか
搭乗側のバーが開いてたり・・
何気に細かい~♪ d(>_< )

降着姿勢をとらせたときが
まんま「重機」でかちょいいです~♪


「現れたなー、機械獣!!」

うそですごめんなさい。後ろの人がボス〇ボットみたいだたのでつい…。

個人的に中の人の色がとてもいいと思います。

>ねこさん
おそらくバーを手すりにして、そっちから登ると思われます^^; 反対側には、当初MG42を置くつもりだったので、開けておいたんですが、パイロットが見えなくなるので、ライトになりました。私の作品では、珍しく降着してますが、このポーズからヒントを得て、今回の開発がスタートしたのであります。

>上等兵さん
後ろの人は、第一回で製作したボスロボットです。カテゴリーのファッティーから検索下さい。パイロットは、アレですので、手を切り離してから、全体を削り込む等修正してあります。正直、これを塗るのが、一番大変な作業でした。オープントップは、かっこいいですが、こういう部分は、逆に手を抜けませんもんねぇ。こやつは、以後使いまわされると思われ^^

これ欲しいかも

大佐さん乙であります!(^^ゞ
ホークリフトとATの組み合わせては、思いつかなかったです(^^;)
私も仕事で重機を多少扱いますが、こんな重機があったら是非使いたいですよ!
どんな作業にも凡庸可能なマシンは男のロマンですからね(≧∀≦)

男のロマン

>閣下さま
お仕事中は、コイツに乗ってるつもりで、いきましょう!^^ 作業メカは、男のロマンです。現在、なぜかザクタンク作ってますが・・w

危ないぞ

大佐どの

あははーこれはイイ!
なんで腰にホイール付いてるんだろ、って思ったら降着時に活かされてるんですね。
自由度が高い割には考えられてるなぁ。

でもこの機体でリアルバトルは戦いたくないです、直ぐに死んでしまいそうです。
あと振動対策が不十分で港湾病になりそうです。

ザクタンクも楽しみにしてますよ^^
(自分のATは期待せんといて下さい、ええ・・・)

オシリワレール大佐

>X師匠
いあ・・こりは、戦闘しません。基地で、降着して働いておる感じです。ただし、基地に敵が攻めてきたら、トランスフォームして、屁のツッパリアームで、ウリウリ抵抗は、するでしょう。

見た感じサスペンションとかないので、リジットサスのハーレー並にケツが痛くて、ゲロ吐きまくる仕様です。素人には、オススメ出来ない。

ザクタンクは、懐コンの締め切りが、1ヶ月前に終わっておりw

というか、うちの締め切りってもう今週じゃん!年賀状も書いてないし、作品もあんまり集まってませんので、4月くらいまで伸ばそうかと思っておりますが、どうでしょうか?

>期限

ちょっと伸ばしてもらえるとありがたいです…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ