いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・その他のボトムズAT
(製作:上等兵さん)

rabi1+(1)_convert_20091231012626.jpg
rabi1+(2)_convert_20091231012641.jpg
rabi4_convert_20091231012816.jpg
rabi4+(1)_convert_20091231012903.jpg
rabi4+(2)_convert_20091231012934.jpg
rabi4+(3)_convert_20091231012951.jpg
rabi1+(5)_convert_20091231012751.jpg
rabi4+(6)_convert_20091231013044.jpgrabi1+(3)_convert_20091231012704.jpg
rabi4+(4)_convert_20091231013012.jpg
(機体名)     X・ATH-02-DT
(ペットネーム)  ラビドリードッグ
(搭乗者)     キリコ=キュービィ

(機体解説)
本機は、百年戦争終結から、第四次銀河対戦開戦まで、ごくわずかな期間ギルガメス軍
にて採用されていたH級ATである。

主兵装として、X・SAT-06ハンディ・ソリッドシューター、固定武装として、左手に
アイアンクロー、また機雷を内臓したバックパックを装備。砂漠走破用に、装備された
サンドトリッパーは、名前に反しあらゆる地形に対応し限界装甲速度は108Km/h、
巡航速度は 62Km/hと09系ATとは比較にならない運動性を誇る。

同時開発のX・SAT-06ハンディ・ソリッドシューターは、発射時の反動の軽減に成功し、
片手でも問題なく発射時に保持することが可能となった。

主な配備地域は、アコバなど。ただ、正式採用される直前に、クエント消失の原因
となった大規模戦闘にて「秘密結社」が、同型機を参加させていたという情報もあるが
憶測の域を出ない。

死にかけた神が呼んでいる。
全宇宙を敵にしても、我が下に来るべし。
我は与えん、無限なる力を。
我は伝えん、3000年の愉悦を。
神なる者の壮大な誘惑。
人たる者の壮絶なる決意。
いまクエントに、最後の戦いが始まる。 全てを得るか、地獄に落ちるか。
スポンサーサイト
Comment

ラビオツです!

完成乙です!

おそらく、今年最後を締めくくる作品になります。上等兵さん完成おめでとうございます!

細部まで手の入った、素晴らしい作品です。作品のラインナップで見るとボトムズ終盤への上等兵さんの並々ならぬ思い入れがうかがえます。この思い、タカトミさんに届くといいですねぇ。

スコタコとの対比もバッチリですね。唯緒さんよって培われたこの工法もこの先定番になりそうですね。ベルからの改造は、流石にw

(>▽<)きゃー♪

かっちょいいです~~~♪
”(*>ω<)o"クーーッ

このラインナップを
自分の机で再現したかった人が
沢山いたんだろ~なぁ~
(T-T)ダラダラ

>大佐殿
やっと完成しました…。とにかく年内に完成して良かったです。しかし時間かかりすぎですね。大佐のストライクあったからこそ作れました。あとみやこさんの作っているラビドリーも参考にさせてもらったのでこの場でお礼申し上げたいと思います。有り難うございました。

今回、色の調合に困りまして。アクリルを初めて使うものですからあの明るい色をどう出そうかと思いましたがスカイブルーにブルー混ぜてます。ウェザリングマスターのサンドで全体的に汚しています。色はヒーローっぽすぎない程度にしたかったのでこんな感じになりました。

>ねこさん

とにかく自分の机の上で再現したかったです。、とりあえず完成して嬉しいです。ザックに本当に時間かかりましたけど、なんとか開閉できるようになりました。

可動させる時にぽろっといきやすい所や、足回りの動かしづらさがあるので次のストライクには活かして製作しています。早くストライクと並べてみたいです。

完成乙です!
やっぱりラビやストは絵になりますね♪
良いペースで仕上げられていて、凄いなぁと思います。

明けましておめでとうございます!

上等兵さん完成乙でした(^^ゞ!
AGのラビドリーは、改造にかなりてこずった事でしょうね、各部分の可動式ギミックも凝っていて驚くばかりであります!
ツヴァークとスコタコとの体格さも際立ってて、これぞH級ATって雰囲気が良く再現されてますね、次回作も期待しております(^-^)

>ピカさん

ありがとうございます。ヒロイックなデザインですけど、ストラビカッコイイですよね。ストはもうちょっと早くお見せできると思います。

>閣下さん

ザックもそうなんですが、クローの開口は自分なんかにできるのかなと不安でしたが、なんでもやってみることが大事だと思いました。

ネクストってノーマルタコと比べると肩とか大きいんですよね。DMZのストライクがノーマルタコの腕そのまま使ってたこともあるし、そのまま使っちゃえばいいやと思ってやってしまいました。その分胴体の幅増し、足の大型化でなんとかH級ぽく見れる、かな...。

次回作は大佐へデータ送っておいたので、もうすぐ見れると思います(笑)。

ぐはっ!

>次回作は大佐へデータ送っておいたので、もうすぐ見れると思います(笑)。

わ・・私にプレッシャーを与えるとは!

アップしておきました・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ