いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・その他のボトムズAT
(製作:オシリナデール大佐)
カンユー+009_convert_20100109020453
カンユー+003_convert_20100109020301
カンユー+005_convert_20100109020341
カンユー+006_convert_20100109020403
カンユー+007_convert_20100109020421
カンユー+008_convert_20100109020437
カンユー+004_convert_20100109020316
(機体名)     ATH-06-ST
(ペットネーム)  スタンディングビートル
(オーナー)    カン・ユー大尉

(機体解説)
本機は、スタンディングビートルをベースに湿地仕様へと改造されたカスタムATである。

独立統治国家クメン王国は、カンジェルマン殿下崩御後、クメン人民共和国として、メルキア
の統治下におかれた。しかし、その事変により、かえってカンジェルマンは、神格化され、
貧民階層を中心に依然として反政府ゲリラ「ビーラー」の行動は、ますます活性化している。
重症を負い闘病中だった元傭兵部隊アッセンブルEX-10のカン・ユー大尉は、退院後
、メルキア軍特殊傭兵部隊EX-10部隊長(メルキア軍大尉)として徴用され、このAT
は、彼の要望により、メレンブルグ社において仕上げられた傭兵部隊長用のワンオフ機である。

機体は、標準機のスタンディングビートルをベースとした事で、バックパックの運用が可能
となっている。局部は、スワンピークラッグを装備した湿地仕様がコンバートされ、ジャン
グル戦に特化した機体となった。固定武装として、7連装ミサイルランチャーを装備して
いるが、きりもみ降下型の多弾装爆雷型ミサイルである。

また大尉の要望で、僚機の位置を表示するGPSマップシステムとマルチビューシステムが
装備されている。マルチビューシステムとは、僚機のメインカメラに取り付けた発信機で、
受信側の部隊長が、僚機と同じ情報をパイロットゴーグルで見る事が出来るというシステム
である。かつてメルキア軍情報部が開発し、敵部隊にも情報が漏洩する恐れがあるとして
配備が見送られたシステムであるが、新人傭兵隊員の徴用審査に必要との大尉の要望により
搭載された。しかし、オーナーATパイロットの多い傭兵部隊熟練兵達からは、送信機の
設置をかたくなに拒否されているようである。
スポンサーサイト
Comment

(≧∇≦)キャー♪

し、渋い~~~♪
造りもかっちょいいですが
設定が細かい~(´▽`)はぁぁ・・♪

 「送信機の設置をかたくなに~」
やっぱカン・ユーしゃんだ~w(*TーT)bグッ!

塗装、いいです!筒型のロケットポッドってコンバットアーマーを彷彿とさせますねw

ザックにライフルのってますが、何から流用されたんでしょか。

カンユウ

>やっぱカン・ユーしゃん~w(*TーT)bグッ!

きっと過去のトラウマなのでしょう。きっとw

ポッドは、赤に塗ろうか迷いました。全体に迷彩施したんですが、塗りが甘くて汚しにて消滅しましたw X師匠にAFVを教えていただいてますが、これからですねぇ。

ザック類は、タミヤの1/48が全部流用できますので、貼るだけでいい感じになります。お試しを^^

銃のストックは、茶色の上にクリアオレンジを塗るとそれっぽくなりますよ。今回のは、ドイツ兵セットのKar98です。ザック類は、ドイツ兵の武器セットだったかな・・。いろいろ出てますので、探してみてください。土嚢とかもジオラマにいいですね。

は、速い!
もう完成ですか!?
しかも格好良いし!
全身のピンバイス跡、大変だったんじゃないですか?
自分は久々のABSと悪戦苦闘していますw。
製作お疲れ様でした(`´)ゞ

ひさびさの

ピンバイス・・細かいところ見てますね^^; なんか他にいいデテールの方法があったら教えてください。

懐コンお疲れ様です。私は、今回出られませんでした。失礼しました。あしきオーラバトラーを良くあそこまで^^;生物くさい造形すばらしかったです。最悪のキットといわれてますが、得るものは、大きかったんではないでしょうか?次回作品も楽しみにしてますよ!


たまには火薬の匂いを嗅ぎに‥‥

大佐さん完成乙であります!
みんなのアイドルカンユー大尉の復活、ナイスです!ヽ(*`Д´)ノんな顔で威張りくさってるんでしょうね、武装が強化され迷彩も渋く決まってます!
つい最近地元の自衛隊基地でヘリコプターや戦車、装甲車等の見学をして来ました、勿論ベタベタと装甲の厚さや砲身の造形を確認も出来ましたが、やはり想像していたのと細部の構造は違う箇所が有りますね(=゜ω゜)ノ
ATの装甲10~15㎜はコブラよりも厚いんですね、ジャングル戦に特化したビートルが実在したら、相当活躍出来ると思います、まあPKOにはちと物騒ですが(^^ゞ

いいなぁ。

私も年末に浜松基地へ行ってまいりました。しかし陸上の広報館には、行ったことないので、うらやましいです。戦車を一度でいいから見てみたいです。

ブルーATとあれだけ戦って生き残るしぶといカンユー大尉が、あれで死んだとは到底思えない訳で、彼もまた死神シュラスコ並の生命力を持っている異能生存体であると断言します。

またキリコやイプシロンといった特別なキャラクターの存在を抜きにして、客観的に物語を見てみると、傭兵部隊の隊長としては、割と優秀な人物であると私は思います。

戦場では、キリコやプラトーンのエリアスのような勝手な行動をとる隊員がいると部隊は全滅してしまうかもしれません。それより、カンユーやバーンズのような冷徹非情で、規律を重んじる(ちょっと勝手な部分もありますがw)人物の方が、軍隊には、向いているし、上官も扱いやすいんじゃないかな。

するって~とシャッコは、チャーリーシーンかw

あけまして!

大佐!ご無沙汰であります!
そして、あけましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願い致します!

あけおめ!

あけましておめでとうゴザイマス!今年も作品をおまちしております!

ボトムズの魂は、わしらで、燃やし続けていくのです!きばっていきましょう!

誰がやらなくても私は、やってやりますよ!ボトムズの記憶がある者に、魂植え続けてやりますよ!俺がやらねば誰がやる!

AG万歳!ボトムズモデラーの挑戦をアリーナでは、待ち続けております!何度見返してもボトムズは、最高!来たれ!挑戦者!こんな流れで、今年は良いでしょうか!


AGバンザイ!

大佐!
最高っす!^^
なんとか頑張って締め切りまでに間に合わせたいっす・・・

おお!

赤肩さん!製作しておられましたか!ぜひぜひ、完成の方、お待ちしております!新型レッドショルダー機でしょうか?楽しみです。わたしゃあと3体くらい仕上げていきたいと思っております。一つは、私もレッドショルダー機にしてみようかな。対レッドショルダー用やられメカ担当でもいいですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ