いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・その他のボトムズAT
(製作:上等兵さん)
ストライクドッグ1_convert_20100114114508
ストライクドッグ3_convert_20100114114649
ストライクドッグ2_convert_20100114114550
ストライクドッグ31_convert_20100114114919
ストライクドッグ42_convert_20100114114945
ストライクドッグ35_convert_20100114114714
ストライクドッグ5_convert_20100114114801
ストライクドッグ14_convert_20100114114533
ストライクドッグ43_convert_20100114114742
ストライクドッグ11_convert_20100114114840
ストライクドッグ23_convert_20100114115121
ストライクドッグ323_convert_20100114115012
ストライクドッグ53_convert_20100114115105
ストライクドッグ34_convert_20100114115030
ストライクドッグ23_convert_20100114114631
(機体名)     X.ATM-02
(ペットネーム)  ストライクドッグ
(オーナー)    プロト・ツー

(機体解説)
本機は、秘密結社によってPS用に開発された、H級ATであり、純粋にPS用として開発された
最初の機体とされている。バックパックと脚部に装備されたスラスターによって、宇宙空間
で比類ない機動性を発揮し、大気圏内でも短時間ながら飛行が可能という。

左腕には、11ミリ機銃とアイアンクローを装備。PRSPは、当時最高性能のものを装備して
いるが、大出力のマッスルシリンダーによるPR液の劣化に、追いつかない。その為に、
稼動時間や整備性に大きな問題を抱えている。

7214年7月、不可侵宙域に侵犯したギルガメス軍宇宙戦艦テルタインは、秘密結社が、
使用していたとされており、鎮圧行為の名目で、接近したバララント哨戒部隊と交戦中、
戦闘に参加、相当数の戦闘機、ATの撃墜をしているという記録がある。

その後、非公式に惑星サンサにて同型機体を拿捕、その後のバララントAT開発の雛形に
なっているというが、詳細は定かではない。また、後にギルガメスで採用される量産型H級AT、
XATH-02ーDTは同型機の簡易量産型という説がある。
[DVD] 装甲騎兵ボトムズ DVD-BOX I

[DVD] 装甲騎兵ボトムズ DVD-BOX I
価格:14,677円(税込、送料別)

Comment

うお!

うおぉぉおお!降着するストライク!完成お疲れ様です!また一つ愛の形が、はぐくまれました!怨念が、ひしししと伝わってくる作品です。私の怨念も・・遠い目^^; グットプロポーションで、イプーまで再現!わたしもいつかこの工法で、リベンジを・・

>大佐殿
写真たくさん送ってすみませんでした。とりあえず印象的だった場面再現させたくて。はは…。

とりあえず、TV版で出なかったATは全部作ることができました。以前にバックスは作ったもので(え?ブロッカー?なんですか、それ?)

写真では分かりづらいかもしれませんがラビドリーとは青の濃度濃い目になってます。バックパックは降着のために形状変えてます。

ちょっとこいつは急いで作ってしまった感があるのですが、スクラッチ続きでちょっと燃え尽きました。今はリハビリにグフ2.0素組みしてます。色々作ってトライ&エラーを繰り返して、技術蓄積できたらまた戻ってきたいと思います。もうちょっとリアルな作風になりたいな、と。では。

す、凄い!
矢継ぎ早の完成品。
しかもスト、ラビだし、イプシロンもいるし。
個人的にベルとの絡み画像が好きです♪
ストは何時か作りたいなぁ・・・
完成お疲れ様でした!(`´)ゞ

>ピカさん

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

本当は手首引きちぎられたベルまで作ろうかと思ったんですが(笑)。あのシーンはストが唯一に近い活躍見せていましたからね。

ちょっと疲れたんで、休みます。ピカさんのネタ楽しみにしています。

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー♪

かっちょいい~~~~♪
いいないいなぁ~~
ATがズラ~っと飾ってあるのは
AG集めてた人の「夢」だもんね~♪

しかもどれもギミック満載で(´▽`)はぁぁ・・♪


>ねこさん

とりあえず、密やかなる自分の野望は実現できたので嬉しいです。

今年はねこさんがどんなの作るのか心から楽しみにしてます(え?プレッシャー?)。

上等兵さん完成乙であります!(^^ゞ
立て続けに完成凄いですね(^^;)イプ様も作ってあるし、タカトミがやれなかった事を全て果たしました!
本当にお疲れ様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ