いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ボトムズ09系のAT
(製作:オシリナデール大佐) アクティックギアネクストスコープドッグ改造
レッドショルダーカスタム 5
レッドショルダーカスタム 4
レッドショルダーカスタム 3
レッドショルダーカスタム 2
レッドショルダーカスタム 1
(機体名)     ATMー09-ST
(リングネーム)  スコープドッグ レッドショルダーカスタム
(オーナー)    不明

(機体解説)
本機は、最近ウドの街に現れたATである。通常の09をショルダーロケット弾ポッド、
二連装SMMミサイル、ガトリングガン、ソリッドシューター、GAT-22等で武装
し、背部には、小型火気統制装置を配置している。外観の特徴としては、吸血部隊レッド
ショルダーを意識してか、左肩が、赤く塗られている。(本来は、右肩であるが・・。)

ありがちな重武装カスタム機だと思われるのだが、次回のベルゼルガとのリアルバトルの
チケットは、飛ぶように売れている。何故なら、かつてこの機体と全く同じ姿のATが、
たったの1機で、旧秘密警察とメルキアの第1降下騎兵団を相手に戦い、これを殲滅、
そして3万人以上の死傷者が出た「ウドの崩壊」をもたらしたという噂が、あるからだ。

本機のパイロットは、未だ明かされていないが、古くからウドに住む者の多くが、復習の
念を持ってこのリアルバトルに来場するであろう事をプロモーターは、知っておくべき
である。
Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり
タコしゃんはかっちょいい~~♪
”(*>ω<)o"クーーッ

幻影編リリース記念

こんばんは(^^ゞ大佐さんRSCはやっぱカッコイいですよ!私がボトムズにハマるきっかけがこの機体だったのです。
幻影編が今週からリリースしますが、キリコちゃん出て来るのかなぁ…

幻影記念

やっぱRSCは、いいですねぇ。わたしゃタボカスよりこっち派です。幻影編楽しみなので、記念として製作しましたよ~♪ソリシューは、あんま好きくないのですが・・^^;SMMミサイルは、タミヤの戦車の砲弾が入っております。細かいところですが・・。装備は、旧AGのものが、だいたいポン付けできるので、みなさん参考にしてチョ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ