FC2ブログ

いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これはいい物だ( ゚∀゚)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
台湾2月終了通知出てから、プレイヤーが
8割くらい引退したようだ。土日のゴールデン
タイムでも待機ボーナス+100%とかで、
全く参戦出来ない。事実上もう終わってる
と言っても過言ではない。

久しぶりに、日本版に復帰してみた。ジオンと
連邦の戦力バランスもそこそこ良いみたいだ。

しかし・・機体が無い・・・。よくこんなので、
やっていたものだと思う。どれだけ台湾が、
天国であったかが、良くわかる。
s_ss_20181219_094528.png
不幸中の幸いというべきか、銀の百式が
3匹とザニーがあったので、これで逝く。

小隊撃破任務の小隊があったので、
パラサイトする。一人6機のノルマを
課せられる。
s_ss_20181219_094713.png
マップは、ここ。なんだっけか・・。
s_ss_20181219_094748.png
初動ジオンが、B凸なので、迎え撃つ。
速攻で、ノルマ達成ww
s_ss_20181219_094855.png
その後、②のあたりでフラフラしていく。
s_ss_20181219_095247.png
北へ南へ②のあたりに侵攻してくるヤツを
潰していく。
s_ss_20181219_095428.png
やたらクロボンがいる。おっかないので、
近寄らせないように逃げながらやってる。

どうでもいいけど、写真全部吹いてて草・・・。
台湾と違って、マスチケが実費で、銀の機体
だから、すぐに吹いちゃう。(言い訳だろ。)
s_ss_20181219_095743.png
ほぼBRHで完結。BRH使うなら百式じゃなくて
ジェスタなんかでもいいかもしれん。でも全部銀
で草・・・。これでも10万くらい課金してたんだけどな。
どんだけ出ないんだよ・・。日本・・・。
s_ss_20181219_095810.png
26連撃で、任務結束。
s_ss_20181218_123235.png
9位でした。
s_ss_20181219_094616.png
ジオンは、キュベレイくらいしか使える
機体なかったので、あんま遊んでない
です・・・。




スポンサーサイト
Comment

お疲れです。いや~もうすぐ終了なので台湾では参戦出来ないのがしょうがない。

でも、日本版に台湾プレイヤーが行くにもそう簡単ではない(実はルール違反になる...)。長い間お世話なんでも、もうガンオンは諦めるしかないかも。なんか寂しい...

隊長殿、ご奮闘に!

>ハムスター殿
ルール違反は、よくわからないのだけれど、良かったら日本盤に遊びにきてねー!

ジオンはヅダ銀と2F2ありゃOK

>弟
残念ながらヅダ持ってないんだよなー。ナイチン実装で、連邦は、地獄ですわ。あんなもん倒しようがない。運営のバカさ加減に呆れる。でもナイチンのバカアーマーを引き下げれば、両陣営ちょうどいい感じになると思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ