いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
バンドオブブラザーズ←ニコ動クリック!

今日は、お天気だったので、サバゲーに逝ってきました。前日に「バンドオブブラザーズ」を
見たので、装備は、第二次世界大戦のアメリカ軍101空挺部隊A中隊です。

軍服は、M42空挺服上下に、M1ーCパラトルーパー用ヘルメット。トンプソンM1A1
サブマシンガン、コルトM1911ガバメントを携行しております。

「バンドオブブラザーズ」は、「プライベートライアン」の続編?として製作されたアメリカの
TVドラマです。「プライベートライアン」で、主人公のミラー大尉の小隊が、命をかけて救出
するライアン二等兵の所属する空挺部隊の編成から、終戦までを描いたドラマで、実際に、この
101空挺部隊に所属していた隊員の方の証言を元に製作されています。ちなみにライアンさん
は、実在した人物で、戦死されたそうです。なんまんだぶ・・。。
sabage+018_convert_20100531025819.jpg
ナチスドイツが採用した「迷彩柄」を使用していない古臭い装備で、写真では、目立つ戦闘服
なんですが、意外とフィールドでは、目立たないんですよね。写真では、トンプソン機関銃を
構えておりますが、今日は、ガチゲーなんで、チームの方に「ソーコムピストル」をお貸し
いただいて、アタッカーをやっておりました。
20070502065.jpg
このソーコムピストルってやつが、無音改造された4万円もするシロモノで、発射音が、全くしない
んです。こういうガチサバゲー近代装備は、全く使ったことないんで、面白くて仕方ないw 

戦闘スタイルは、ゲーム開始と同時にダッシュ!敵地のなるべく奥地に入り込みひたすら匍匐。
「メタルギアソリッド」のスネークよろしく、暗殺です。

10ゲームくらいやりましたが、敵に見つかってやられたのは、2回だけ。ヘルメットって丸い
から、目立つんですが、偽装網の効果が、効いているのかなぁ・・。1ゲームに最低2人を暗殺
してました。どこからやられたんだ?って感じで、キョロキョロしてる敵に、ポシュポシュと
駄目うちを打ち込むのは、爽快ですね。ソーコム欲しくなりました。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ