いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ペット(猫、熱帯魚)
うちには、子供が3人もいます。ぬこたんは、自分のことを人間だと思っているようです。

一番上の5歳の娘は、あまりぬこたんの事をかまわないので、ぬこたんも彼女の存在をあまり
気にしていない様子です。
ぬこ+004_convert_20100701103436
二番目の4歳のせがれは、ぬこ好きで、四六時中追い回し、とっ捕まえております。ぬこたんは、
彼を一家のボスだと思っているようで、彼の行動には、なすがままです。
ぬこ+005_convert_20100701103449
三番目の1歳の娘のことは、完全に格下扱いしていて、頭にぬこパンチを何度もくらわせて
泣かせたり、頭の上に飛び乗ったりして遊んでいます。
ぬこ+002_convert_20100701103401
ゴルア!
ぬこ+001_convert_20100701103327
私のことは、どう思っているのか知りませんが、いつもまとわりついてきます。不思議なのは、
風呂に入っていると、必ず入れてくれとせがむ事です。中に入れてやると、私が体を洗って
いても、平気で周りをウロウロしているので、おもむろにお湯を頭からザバーとかけて、体を
ゴシゴシと洗ってやります。体をふいてやる時だけは、フニャゴフニャゴ言ってますが、
気持ちがいいのかな。猫って、水嫌いだと思っておりましたが、コヤツは例外みたいです。
ぬこ+003_convert_20100701103416
オマケ画像。1個だけピンクの肉球があります。
Comment

可愛いな~。

家の猫殿は先日、燕のデカイ奴を咥えて部屋に持ってきました。朝の5時から部屋の中で飛び回り、私の頭に止まりました。捕まえて外に逃がしましたが、次の日、スズメの雛を捕まえてきました。  

大佐、猫は、やはりハンターです。

ハンター

図書館で、ぬこの習性の本を借りました。

ぬこは、ガイシュツしている時、野生に戻って、鳥やねずみなんかを採って遊んだり、食べて暮らしているらしいのですが、時折、飼い主に獲物をくわえて持ち帰ることがあると書いてありました。

何でも、その行為の意味は、親猫が子猫にエサを運んでくるのと同じで、

「ほら、ボクは、エサ採るのがうまいんだぞ。キミは、狩りがへたくそそうだから、これをわけてやるから食べなよ。」

と言っているんだそうです。かわいいですよねぇ。ですので、ヘビとかくわえてきても決して怒ったりしては、いけません。と書いてありました。

クリスタルボーイさんとこのぬこたんもきっとそう思って持ってきているんでしょう。かわいいなぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ