いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ナム戦 US陸軍装備
久々の更新でありますが、夏本番へ向け、ボーナス投入!
高校生の時は、ウッドランド迷彩を着ておりましたが、25年ぶりに迷彩服を購入してみました。
どーも迷彩服っていうのは、一般的に過激なイメージですので、買うのを避けておりました。
スネークたん 002
今までずっと一般兵の装備ばかり集めてきたので、そろそろ特殊部隊でもやってみるかと^^
ベトナム戦争のアメリカ陸軍の特殊部隊グリーンベレーです。ランボーの所属していた部隊で
有名ですね。ランボーの上司トラウトマン大佐の装備は、既に持っているので、タイガー迷彩の
戦闘服を仕入れてみました。さっき郵便さんが、届けてくれました。グリーンのベレー帽の
ワッペンに付けるバッチが、まだ届いておりませんので、装備が不十分です。ベレーは、昨日
届いたばかりですので、まだカッコ良く形がキマッっておりませんねぇ。
スネークたん 001
ベトナム戦争の装備なのに、なぜにソーコムMK22・・w わかる人には・・・
スネークたん 003
背中のバックパックは、いろいろ持っているのですが、次回のイベントには、おしゃれな
携帯電話でも持っていこうかと。しかし、もっと上の方にしょわないとカッコ悪いね^^;

ヘリ抽出用のSTABOハーネスと皮手袋も買わないといけませんなぁ・・。
スポンサーサイト
Comment

タイガーストライプがバッチシ決まってますね!格好良いですよ☆

ソーコムと言う事は・・スネーク!
ハッシュパピー装備でビッグボスになりきるのもありですね♪

迷彩服・・

三十路さまこんにちわ。
迷彩服は、洗濯して干すと近所の目が・・・なので、買わずにいたのですが、ソーコムが買ってくれよ~!と泣いていたので、手に入れました。しかし悲しいけど貧乏なので、ナカタのレプリカです。有名なイベントでは、実績が認められた漢のリエナクターで、実物を着用した人しか特殊部隊は認めていただけないので、完全に遊び用です。

デイゲームは、勿論スネェク参上です。似てねぇけどw

しかし・・タイガー迷彩は、やっぱスパルタンで良いですわ。いつかホンモノのゴールドタイガーを・・・あわびゅ!

調子こいて、今日M16用のM203グレネードランチャーも購入してしまいました^^;

昔はこの迷彩に憧れたな~。
自衛隊の迷彩はダサと思ってたんで。

ボーナス、未だ出ず・・・・・・・

毎日、早出残業休日出勤もしてるのに!
しかも日曜はバイトしてるのに!
なぜだ~。

家の猫、 最近ネズミホイホイに捕まってました。 やれやれだよ。

ホイホイかわいそう・・。毛とか大丈夫だったんでしょうか?

うちのジョンジーも最近、残飯あさるようになりました^^; 今日は、給料日祝福デーだったので、平目の刺身をあげました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ