いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ナム戦 US陸軍装備
夏休みが、続いてます。毎日暑いので、子供らと海なんかへ行ったりしてます。
その合間を縫って、M16の塗装を終えました。

前までのブラックスチール風ヤレ塗装が、ランチャーの色と合っていませんでしたので、
ベトナムM16のシルバーアルマイト風に塗装しました。
a+012_convert_20100810211321.jpg
反対側です。
a+015_convert_20100810211425.jpg
ヤレ塗装のせいで、ボロボロに見えた銃も塗装のおかげで、新しい銃を買ったうれしさが、
あります。しかし、ピカピカな銃は嫌いなので、ドライブラシで、ハゲを再現しておきました。
a+014_convert_20100810211353.jpg
光で、ハゲが良くわかりませんが、メタルカラーのクロームシルバーで、ハゲ処理してます。
a+013_convert_20100810211336.jpg
ベトナム仕様のM16に近づいたかな?来月のアタマに、ナム戦のビッグイベントがあるので、
スモークグレネードなんかももう少し実物っぽくしてやりたいなーと思っています。
25% off !! A&K M60 ベトナム 電動ガン

25% off !! A&K M60 ベトナム 電動ガン
価格:54,968円(税込、送料別)

スポンサーサイト
Comment

凄く質感が良いですね!
画像を見ただけでは金属と間違えるほどですよ!


フルメタル

一応、アルミのフルメタルなので、オール金属なんですが、アルマイト処理の現物がわからないので、うちの会社で作っているクランクシャフトに施されてるアルマイト処理の色を思い浮かべて、クレオスのメタルカラーのステンレスとダークアイアンを混ぜてエアブラシしてます。ハゲは、普通にアルミ地を出してやればいいのですが、アルミ地は、時間がたつと灰色になってきてしまうので、メタルカラーのクロームシルバーで、ドライブラシしてます。

M203は、オールプラなんですが、こっちの本体の色のほうが、それっぽいので、ちょっと残念な感じです。

まー1/1プラモのノリで作っているので、金属っぽく感じていただけたのなら、うれしい限りです。

No title

このウエザリング、どうやったんですか?

No title

>ハートマン殿

上のコメントのとおりに塗装しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ