いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
今日は、暇だったので、一人で「ザ・ロックⅡ」さんにお邪魔してきました。
夏休みと言えど、チームの仲間は、家庭サービスや仕事やらで忙しいみたい
なんで、ロンリーソルジャーです。
a+002_convert_20100810211103.jpg
赤組のスタート付近風景。アナウンスとカウントダウンによりスタート!
a+010_convert_20100810211245.jpg
ロンリーソルジャーには、なんといってもタイガー戦闘服です。今日は、ビシッと
スネークの装備で参戦!11人集まりましたが、ソーコム率高いッス!しかーし
ソーコムには、タイガーがとにかく似合うのだ。みんなタイガー買うべし。チーム
スネーク作ろまい。午前中の2時間で、アタマに巻くハチマキと足の黒い巻物を
製作しました。ハチマキは、ODのTシャツを引き裂いて作った物。このあたりは、
ナム戦の兵士と同様の工作。足の巻物は・・写ってないw 固定してないから、
ズリ落ちたみたいですねぇ^^;
a+003_convert_20100810211124.jpg
スネークから見た風景。
a+009_convert_20100810211226.jpg
運転席にいるサソリを射殺している脳内処理。
a+004_convert_20100810211139.jpg
いろんなところから狙われてます。
a+005_convert_20100810211153.jpg
緑チームから見た図
a+008_convert_20100810211212.jpg
抵抗をやめて出て来い!の図 昨日、散髪屋で、オヤジカットにされたので、スネークに
見えねぇな。(最初から見えねぇってのは、イヤ~ン。)

今日は、みなさん電動ガンを持ってきてたので、電動フルオート3人 VS 全員の上陸作戦
ゲームなんてのもやりました。楽しかったです。あー1mの距離から背後とらせていただいた方!
フリーズコールをしなかったのは、実はあの時、銃の弾が出なくって(壊れて引き金がひけな
かったから)固まっておりました^^;あっはっは~♪ あのフリーズのおかげで、敵部隊を
背後から壊滅させる事が出来たので、ありがとうございます。みんな紳士ですな~←悪党
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ