いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・WW2 US空挺装備
大佐のガンマニア暦は、長いのですが、所有している銃は、非常に少ない。コスプレに合わせた
モノしか所有していないのです。装備に合わない銃は、使いどころがないので、買わないように
しています。使われないモノって、なんだか可哀相ですよね。
繝医Φ繝励た繝ウ+001_convert_20100824223104
作戦に失敗しまくった狙撃手の鬱憤を晴らす為の一品「東京マルイトンプソンM1A1」。
クラフトアップルの木製ストックの塗装をはがして、木工細工の先生であるオカーチャンの
仕事道具の特性ニスが、塗ってあります。ニスのレシピは、謎。
繝医Φ繝励た繝ウ+002_convert_20100824223119
この銃は、箱出し初速95m/s位の上、良く当たるので、ボルトアクションのマウザーKar98kが
主力武器であるドイツ兵達には、大変嫌われているが、日本兵はマゾなので、この銃で蜂の巣に
される事に、喜びを感じているようである(謎) 私の銃は、バネカットで、初速85m/s前後
HOPは、切ってます。本体は、各所を紙ヤスリで、ウエザリングしてヤレ感出しております。

トンプソンは、M4なんかと比べると、重いとか狙いにくいとか言われてます。その原因は、
ノーマルのストックがプラで、銃身がダイカストなので、フロントヘビーになってしまって
いるからなのです。木ストックにするとグリップの所に重心が来るので、バランスが良くなり、
自然に構える事ができます。適度な重さのお陰で、構えた時に、グラつかなくなり良くあたる
ようにもなります。トンプソンをお持ちの方は、ぜひ木ストックをご購入される事をおすすめ
いたします。見た目も良くなります。←脳内攻撃値アップ
繧ャ繝舌Γ繝ウ繝・001_convert_20100824223016
護身用拳銃は、WW2空挺部隊の時やナム戦の時にぶらさげます。
繧ャ繝舌Γ繝ウ繝・002_convert_20100824223033
写真は、東京マルイのコルトガバメント「M1911A1」。ヒスサバで使用した事は、一度
もない。
繧ャ繝舌Γ繝ウ繝・003_convert_20100824223049
こないだのインドア戦で、メインアームのソーコムが故障して、初めてホルスターから抜いたの
だが、良く当たる。強力なサブウエポンです。リアルで、ブローバックも快調で、故障しらず。
これからエアガンが欲しいという人に、オススメの100点満点アイテムです。
Comment

これマルイのM1トンプソンですか!?モデルガンと見間違える位ですよ!?

私もMGCのM1921持ってるのですが久しぶりに弄りたくなってきました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ