いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:収集物
昔懐かしいツクダホビーの「チェストバスター」です。ずっと欲しいなぁと思っていたので、
ヲクで、落としました。塗装済みのコンプリートモデルです。
チェストバスター 001
早速、開けてみます。キットの出来は、まぁまぁなんですが、塗装とか、なんかパッケージと
違う感じです。というか、塗装部分は、胴体のみで、しかもほとんど塗られていない。これで
いいのか?ツクダ!こんなことしてたら、潰れるぞツクダ!

            あっ!もう潰れてましたか・・・。チーン
チェストバスター 003
とりあえず、お顔のピンクの化粧は、やめてけれ!どういうセンスなのかと・・。
繝√ぉ繧ケ繝医ヰ繧ケ繧ソ繝シ+002_convert_20100826235745
キットは、胴体+尻尾2本を組み立てるという単純なソフビ製品です。フニャフニャのソフビで、
組み立てると尻尾が、一直線。当然コテンと横倒しになり、自立しません。ホームセンターで、
クーラー用かなんかの折り曲げる事の出来る電気配線を買ってきて尻尾に内臓させ、映画のように
頭をもたげたポーズで、自立するようにしました。
繝√ぉ繧ケ繝医ヰ繧ケ繧ソ繝シ+005_convert_20100826235810
久しぶりの模型製作です。シンナーで、もともとあった塗装をはがし、エアブラシで再塗装。
チェストバスター 004
腹から出てきたようなイメージで、適当に塗りました。(もうちょっとガンバレ!俺w)
こういうモン作るの初めてなんで・・難しいですね。特殊メイクの世界です。
チェストバスター
             「ねーこちゃ~ん!ジョン~ジー!」

我が家のジョンジーと対決です。実は、これがやりたかっただけなんです。ハイ^^;
当然、ジョンジーは、相手にしてくれませんでしたがww
スポンサーサイト
Comment

塗装一つで印象が大きく変わりますね!

良い意味で気持ち悪くて雰囲気出てますね~(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ