いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ベトナム戦 イベントレポート
2010年9月4・5日に行われた「アホカリプス in VIETNAM 2010 リユニオン」に参加
する為、(富士山のふもと)山梨県上九一色村の「本栖ハイランド」まで遠征してきました。

我がチーム「ひよこ」は、わたし(ジョーカー二等兵)とケイン二等兵、マシーン二等兵
の3名で参戦。

BGM

イベント内容は、1968年のベトナムの戦場を再現したヒストリカルゲームとサープラス
ショップの(的屋)フリーマーケットです。(雰囲気、スジモンのコミケ。
m3 (2)
入り口の検閲所。私は、入門許可証を家に置いてきてしまいました。許可証がない人は、再発行千円
と事前連絡書に書いてありましたが、無料で、すんなり入れていただけました。ありがとうございます。
m3.jpg
m3 (1)
m6.jpg
m2.jpg
フリーマーケットは、こんな感じです。普通サイズのテントから米軍巨大実物テントを使用した
ショップまで、沢山出店されていました。出品物は、ナチスから現用まで。珍品、コレクターズ
アイテムなどが、破格の値段で、手に入りますので、ウハウハです。これ目当てだけでも5000円
の入場料を払う価値があります。当日使用出来るエアガン、弾、ガスなんかも販売されているのも
うれしい。TOPのM60を1万で、ゲットしていた人もいました。ウラヤマシス・・。
m4.jpg

           「コレ一万で、どうじゃ~!マシーン君。」 

              「あ・・あの・・せめて、ポールとかペグとかは・・・。」


WW2イベントの名物おじさん「アキラさん」に早速みつかり、カツアゲされているマシン君。
マシン君は、アキラさんの(カモ)お得意様なのである。アパレル販売員は、デフォルト
で、こんな感じです。
m1.jpg
おなじく、ww2イベントで、お世話になっている「第100大隊」の中西軍曹のお店です。
ww2リエナクトの紹介ブースなんかもありました。

今回、ゲットしたブツは、海兵隊55ボディアーマー25000円、M16スリング1000円、
ww2キャンティーンカバー2000円、ナム戦キャンティーン2000円X2、ww2空挺
ミゼットバック(リプロ)4500円、Hサスペンダー1000円、OD三角巾300円、手榴弾レバー
200円X4、手榴弾リングピン100円X4です。どれも安杉。ゴールドタイガー上下も欲しかった
のですが、あやしいブツだったので、断念。
y6.jpg
夜のバーベキューは、ベトナムのハリダビールで乾杯。
y5.jpg
y7.jpg
現地でスモークした熟成ベーコン、ソーセージ、チーズ、ナッツは、ケイン隊員の作品。ウマー
y1.jpg
酔っ払った所で、スネークに変身して夜のハノイをパトロール。
y7 (1)
綺麗なネオンサインを掲げた米軍テント。本格的ですなー。古参のチームは、テントの外に
看板を立てるのが、慣わしのようです。
y8.jpg
キューベルワーゲンの類でしょうか?しぶいです。
y7 (3)y7 (2)
こちらは、おなじみの米軍ジープ。カッコいいなー。プラモ作りたくなってきた。
y2.jpg
チームひよこ、ケイン隊員とマシーン隊員。
y1 (1)
そんな感じで、夜は、ふけていきましたとさ。次回、サバゲー地獄編。
HOTTOYS 1/6 PLATOON クリス・テイラー

HOTTOYS 1/6 PLATOON クリス・テイラー
価格:18,900円(税込、送料別)








スポンサーサイト
Comment

キャンベルワーゲンええな~。

フリマ楽しそう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ