いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
昨日は、歯医者を予約していた。4歳のセガレが、歯が痛いと言い出したので、一緒に
連れて行くことに・・。

先に診察となったセガレは、特に、歯医者を嫌がる事もなく無事に終了。診察結果は、
乳歯の下に、永久歯が組成されてきている為という事であった。おおげさなヤツめ・・。

私の治療は、新しい歯を入れる段階で、少々時間がかかる為、セガレは、一人待合室で、
たたずむことになった。

歯の形状や噛み合いの修正などで、20分くらい手間取っていたので、セガレが、診察室
に入ってきた。それを見た看護婦は、

「ひとりぼっちで、さみしくなっちゃったんだねぇ・・。おねぇさんと
 一緒に向こうで、遊ぼうね。」
(うらやましいやつめ・・。)

「これあげるから、向こうで遊んでようねぇ。」
(何か、もらったらしい・・。でかしたぞセガレ。)

それからしばらくして、診療も終わり、待合室に戻ると、セガレが遊んでいたモノは・・・。

                        「は?」  

                      「ハァ?」  




俺の歯じゃねぇか!
Comment

どうやって遊ぶんですか?
それが知りたい。

しかも、貰えるんだ。 良い歯医者ですね。

こっちが知りたいデス

私も初めてモロタ。

しかし、モデラーの目で見ると、とても興味深いシロモノだったりします・・・。

子供達は、喜んでいじってますが、嫁が今朝

「これって何ゴミで捨てたらいいのか?」

と聞いてきました orz

産業廃棄物?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ