いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
本日は、午前中いっぱい岡崎のピットフィールドに、参加してきました。ここは、
先日わがチームで主催した「ナム☆サバ」に参加していただいた「休日戦隊」さん
の本拠地なので、海兵隊装備にしてみました。
pit (2)
今日は、急きょ催された会合らしく、「休日戦隊」さんは、いらっしゃいません
でした。現用の人達のガチサバゲーです。綺麗な女性も^^
pit (1)
M55ボディアーマーの初陣である。アホカリで買った、デッドストックのグレネード
ポーチも使いたかったので、M16には、M203を装備。アホカリ開催の富士山では、初速
初速84m/sだったのだが、平地でどれくらいなのか計ってみたら、初速76m/s、秒間
の発射サイクルは、13発でした。殿堂ガンボウイズ並であるw やはり富士山だと
標高差で、弾速が10m/s程度上がるという噂は、本当であった。
pit (3)
戦闘は、5対5という少人数戦となった。二日前に開催が決定したようなので、
しょうがないかな。
pit (4)
午前中いっぱいで、4ゲーム楽しんできました。ここは、1回しか来たことがないので、
初戦は、隊長と行動をともにして2ゲット。2回目は、単独回り込みで0ゲット。3回目
は、隊長とともに回り込み相撃ち。4回目は、敵主力部隊が、毎回フィールド端っこから
突撃してくるという情報を聞いたので、これを殲滅する為、一人でアンブッシュ。部隊を
壊滅させた。
pit (5)
本日のビックリ人間「モリゾーさん」。フィールド内で見つけると大変不気味です。
ウルトラセブンか何かに、こんな怪人が、いました。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ