いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
今日は、知多郡阿久比町の「チームグリズリーさん」のフィールドへお邪魔してきました。
ここは、私有地で、山の持ち主がメンバーさんの身内なので、フィールドのバリケードや
休憩場、ガンラック、射撃場、沢山の遮蔽物等を設置してあり、楽しいフィールドであります。

本日も一人日本軍。武器は、軍刀、三八式歩兵銃、トンプソン。南部十四年式は、全く使って
いないのに、ホルスターの中で、ぶっ壊れていましたorz
IMG_9703_convert_20101226231643.jpg
休憩場のガンラックです。予備の銃をみなさん置いてます。三八式は、サイレンサーを付けた
VSRより長かったw
IMG_9699_convert_20101226231450.jpg
今日の友軍メンバー。みなさんスゴイ銃をお持ちなので、頼りになります。安心して、
三八式で遊べました。三八式は、少し手直ししたので、なんとか使えるように・・。
7・8発は、弾が出るようになりました。大きな進歩です。今日一日で、15ゲーム
ほどやりましたが、8ゲットくらいしました。うち3ゲットくらいは、少年兵くんなの
だが・・^^;
IMG_9700_convert_20101226231514.jpg
休憩中は、射撃場で射的を楽しむことができます。今日の私のライバルは、タイガー迷彩の
少年兵くん。クラウンのスパスは、カワイソス・・。次回は、電動ガンボーイズを持って
くるんだぞ!またおじさんが、遊んであげよう^^ 
IMG_9702_convert_20101226231621.jpg
休憩場は、弾が飛んでこないように囲ってあるので、安心です。
IMG_9701_convert_20101226231553.jpg
敵の赤チームのみなさん。沢山のBB弾・・おいしゅうございました^^; ビデオ
カメラで、背後から尻を撃たれ、野垂れ死んでるのを撮影されるという醜態をさらし
ました。一生の不覚w
IMG_9697_convert_20101226231425.jpg
自衛隊の方や日本兵好きの方が多かったので、みなさん一緒に突撃してくれました。
ありがとう!初心者のブラックホークダウンの方!初めての場所で、あの動きは、
スゴイ!またご一緒にあそびましょう。
Comment

1人だけ『日本軍』も、おもしろそうですね!!w

将校服もしっかり『キマッテ』ます!!w

38式ってこんなにも長かったんですね!!
38式だけ飛び抜けてるので、笑っちゃいました!!

追記

それと、僕のブログで紹介している『復刻新聞』ですが、
オシリ少尉殿の分もありますので、
次回お会いした時にプレゼント致しますね!!

やっぱ一人日本軍は、「ひとり鍋」みたいで、ちとさみしいです。

二百三高地の将校は、全員ヒゲを蓄えておりましたので、はやしてみました。どうやら、ヒゲが将校服にマッチするようです。

ヒゲの森次晃嗣は、モロボシダンには、見えませんでしたので・・。

三八式は、見ての通り、長い長いと言われているPSG-1より頭一つ分長かったです。

『復刻新聞』ありがとうございます。最初このレス見たとき『恐怖新聞』に見えてw

軍刀ですが、胴帯に刺してみたら、ブラブラせずに動き回れました。抜刀しにくいですが^^;

3日なのですが、私少尉やりますので、伊藤さん中尉か大尉でお願いしますね^^; わたしゃあんなにうまくしゃべれませんので。

あー断髪せねば・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ