いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
休日グリーンさんのニコ動「ひよこ撃ち初め式」の動画が、アップされました。

     ひよこ撃ち初め式 1/2
     ひよこ撃ち初め式 2/2

グリーンさんいつもご苦労さまです!ありがとうございます!映画や実物フィルムを見まくった
ので、なかなかいい動きが出来ていたと思うが、しゃべりが苦手なので、そのへんをなんとか
せねばなるまいとも思った。さぁ!君も来たれ!皇軍へ!ともに突撃しようではないか! 

今日は、撃ち初め式で、高田氏より譲っていただいた「旧陸軍兵用装備」をアップしていきます。
IMG_9757_convert_20110105224336.jpg
兵用略帽。帽垂れは、日本兵を象徴するアイテムですよねぇ。余談ですが、うちの子供の
保育園帽にも帽垂れがついています。親子で、おそろいだぜ!
IMG_9760_convert_20110105224238.jpg
九八式軍衣。階級章は、三式の一等兵の物。軍規を守らぬヘタレ兵なので、昇進が遅れた訳です。
IMG_9758_convert_20110105224350.jpg
九八式の軍跨。
IMG_9756_convert_20110105224322.jpg
ゲートルと靴w 鳶のオッサン仕様。
IMG_9753_convert_20110105224305.jpg
兵用の雑嚢。多分、裸の大将とおそろい。
IMG_9759_convert_20110105224404.jpg
将校用のマント。フード付き。帝都物語の加藤保憲みたいになります。東京へ受験に行った時
秋葉原の映画館で見たなぁ。ちなみに東京の大学は、英語のせいで、全て滑ったorz

こんな感じで、ちゃくちゃくと兵用の装備も整えておりやす^^
Comment

ちゃくちゃくと装備を『増強中』ですね!!

いいな~ww

僕も集めちゃおうかな~ww
でも一式揃えるとお金が・・・ww


やっぱ兵隊もやりたいですからね。いざ!討て!国の敵!って銃剣でさしたいです。お金かかりますが・・とりあえず弾薬ゴウ買うまとまった金が、ありましぇん!^^;

艇身隊にヒマは、あるが、金はナシ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ