いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
中田商店の南部十四年式のランヤードなのですが、素材そのままの真っ白です。
本物は、若草色のような緑で、大変気になるところですので、染めてみました。

写真の「ECO染料」という布用の染料を使いました。これを酢+塩とともに、お湯に少量いれて
ブツをブチ込みます。20分したら出来上がり。
IMG_0105_convert_20110206132643.jpg
こんな感じになりました。少し、色が濃いなぁ・・。つーか色の選択ミスか。
IMG_0121_convert_20110206213015.jpg
南部十四年式専用ホルスターに、拳銃を入れたところです。
IMG_0120_convert_20110206213000.jpg
フタを開けるとこんな感じ。中に、クリーニングキットを入れるポケットがあります。
しかし、このポッケを無くした方が、コンパクトに・・・。横にいるのは、拳銃弾用
の弾帯です。
Comment

軍用拳銃はランヤードが付くだけで印象が大きく変わりますね~。
特に14年式は効果が高いですね!ホルスターに入れた状態が凄く良いですね~。

十四年式には、ランヤードが似合います。

三十路さんは、ホルスターも好きなのでしょうか?画像を追加しておきました。

最後の写真のグリップだけ見ると、松本御大の描く、コスモガンを思いだしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ