いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
ワトコオイルを塗装後、1日換装させて組上げました。

三八式歩兵銃は、少し色が、しぶくなりました。塗装前のペーパー処理は、していません。
(やっつけ仕事の人ですから、ムラとか出来ると怖いので・・。)
IMG_0135_convert_20110211101735.jpg
組上げる際、ピストンの先端に、消音化を狙って、水道管用のゴムを貼り付けてみました。
消音効果は、さほどありませんでした。残念です。
IMG_0136_convert_20110211101721.jpg
スプリングフィールドM1903は、元がひどかったので、いい感じの仕上がりになりました。
こいつは、徹底したサイレント仕様にしてある。撃たれた人は、どこから撃たれたのか、
わからないと思う。ただ、威力が全くないので、違う意味で撃たれたのかわからない^^;
IMG_0137_convert_20110211101748.jpg
トンプソンもいい感じになりました。このトンプソンは、今まで、ウイウイウイ・・・
とか言って、今にもぶっ壊れそうな音をしていた。見かねたチームたまたまの原さんが、
中身みてみましょうか?とおっしゃるので、「快調で静かな仕様に直してほしい。」と
レストアを頼んでおいたのです。撃ってみると、タタタタ・・・と異次元のサイレントな
快調音に、激変していました。恐るべき原カスタム!しかもマガジンのクリーニングまで、
していただきました。いつもありがとうございます^^;

ちなみに原さんの銃は、流速カスタムとかいう「爆音ショートカスタム銃」なのですが、
恐ろしい飛距離で、フィールドのどこにいても弾が、飛んできます。原さんが、仲間で
近くにいると安心して突撃出来ます。しかし、敵にまわすと1日のゲームのうち、8割
以上が、原さんにやられるという結果になります。おそろしい人なので、あります。
というか・・よく出くわすんだよなぁ・・。最近では、進軍方向から爆音がした際には、
尻尾まいってよ!逃げっちまう事にしています。
スポンサーサイト
Comment

はずかしい・・・
でも喜んでいただいて幸いです。

こんどフィールドで出くわした時はやさしくトリガーを引きますねv-238

いつもすばらしいチューニングありがとうございます!今回のトンプソンは、本当に感激しました。

流速カスタムというのをいろいろ調べました。とても恐ろしいカスタムだと知りましたので、以後見かけましたら、必ず逃走する事にします。

おおっ!質感が大分変わる物ですね!

全体的に深みが増した印象を受けました。良い感じですね!

オイル形式の塗料(?)ってのは、初めて使いましたが、皮のミンクオイルみたいな使用感で、ムラも出ないし、楽でいいですね。木製ストックのお手入れに、オススメです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ