いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:シネ倶楽部
クリントイーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」の
封切日に、フジテレビ系で制作放映されたテレビドラマ
「硫黄島 戦場の郵便配達」の動画です。

本作品では、「硫黄島からの手紙」にも登場していた
海軍司令官守市丸利之助少将(配役は、私の大好きな、
藤竜也氏)が、主役のドキュメンタリードラマだ。

戦国自衛隊といい、最近のテレビドラマは、下手な
邦画作品より良く出来ているなぁと思った。ご覧に
なっていない方は、ぜひ拝見してみて下さい。しかし、
クリントイーストウッドに対し、ガチンコ勝負とは、
おそれいりました。

硫黄島 戦場の郵便配達

渡辺謙の栗林中将に負けるとも劣らない、藤竜也氏
の市丸少将は、カッコ良かった。軍属の少年兵の話や、
穴掘り要員の補充兵の話、水の話など硫黄島の死闘を
よく描いていたと思います。本土防衛の為、礎となった
幾万の英霊殿に対し、敬礼!

オマケ
硫黄島からの手紙ダイジェスト
スポンサーサイト
Comment

 そーいえば放送されてましたね?
忘れていましたv-12
このシリーズこれからもお願いしますv-290
先日『太平洋の奇跡』観ました。
良い映画でしたよ。

私も昨日見ました。日本人側から見た硫黄島としてよく出来ていると思いました。硫黄島や市丸閣下のドキュメンタリーは、他にもyoutubeで検索すると沢山出てきます。それらの実話も織り込まれ、よく再現されていたと思います。検索してみて下さい。

太平洋は、明日、もけけ氏と見にいきます!

つーかこのブログの記事・・アメリカ軍の硫黄島上陸日じゃねぇか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ