いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
本日、1000時に、「中部戦線2011」の戦地偵察に逝ってまいりました!
場所は、旧ひよこフィールドの上流800mくらいの所です。
IMG_0177_convert_20110307105104.jpg
ひよこ駐車場は、綺麗に整備されておりました。
IMG_0179_convert_20110307105139.jpg
「戦場にかける橋」のゲートは、以前と同様で、カギも「ひよこのカギ」のままです。
(カギは、かかっておりましたので、乗り越えた。)
IMG_0180_convert_20110307105152.jpg
橋を渡ったところです。旧フィールドは、あとかたもなく無くなっておりました(_△_;ガァーーーン!!
IMG_0209_convert_20110307105824.jpg
惨憺たる状況で、ハゲタカが舞っております|||(-_-;)||||||どよ~ん
IMG_0207_convert_20110307105809.jpg
気をとりなおして、樹木の残っている上流へと行軍。以前車一台しか通れなかった道は、
ダンプカー2台が、余裕で通れる幅に拡張されている。(川向うの幹線道路より広い。)
IMG_0203_convert_20110307105738.jpg
この道路より、川側に降りる階段なども数か所設置されていた。
IMG_0204_convert_20110307105754.jpg
車が降りて来れるスロープも完備。
IMG_0186_convert_20110307105207.jpg
宿営地。車100台とテント100張りは、確保出来るほど広い平地です。
IMG_0194_convert_20110307105516.jpg
ここからフィールド内部の状況。ムチャクチャいい感じです!◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
IMG_0195_convert_20110307105533.jpg
隅々まで歩いてみましたが、充分サバゲーが楽しめる環境にあると思います。
IMG_0196_convert_20110307105610.jpg
IMG_0198_convert_20110307105644.jpg
IMG_0199_convert_20110307105720.jpg
IMG_0187_convert_20110307105223.jpg
IMG_0190_convert_20110307105312.jpg
IMG_0191_convert_20110307105421.jpg
IMG_0192_convert_20110307105437.jpg
IMG_0193_convert_20110307105454.jpg
どうでしょうか?もう少したてば、草も生い茂ってきてもっと良くなると思います。
IMG_0214_convert_20110307105923.jpg
問題は、上流入口と橋の丁度中間地点にフィールドがある為、どちらから入るにしても
1kmくらいの距離があるという事。上流のこのゲートには、クサリに錠がかけられて
います。(一応、施錠はされていません。)車を宿営地まで入れてしまうのは、簡単
ですが、怒られる可能性があるので、やめた方がいいと思います。

野営組は、荷物が多いゆえ、上流ゲートより輸送トラックに荷物を載せて搬入。荷物を
おろし、ひよこ駐車場に車を置くという感じになるでしょうか?撤収も同様に短期間で
行う。当日の人には、橋より行軍してもらう形になるかと思います。(それもまた
リエナクト。)

Comment

お疲れ様です。
あちらにも書きましたが、復活できるといいですね。

あと、燦燦ではなく惨憺です。

できなくはないが遠いでそ?
あとチョイとスカッとしすぎかのぅ@林間

>トロイさま
こ・・細かいですね^^;まぁ度やってみては?

>オヤビン
旧フィールドもこの時期は、こんな感じだったと思う。夏~秋になれば、いつもの感じになると思うよ。総員!匍匐前進!

「当たらなければどうという事は・・グファ!」

 すごーくスコップで穴を掘りたくなったv-8

個人用掩体の設営は、各自おまかせいたします。

「花子・・。俺は掘り続けている。」

フィールドの雰囲気は、バンドオブの88ミリ砲爆破任務のところの感じに似ていますので、「掘りたい派」の神谷さんは、ドイツ軍塹壕の設営をお願い致します。

了解。
前もって掘っておいたら、
当日『そこはフィールドじゃないよ』
と言われる可能性大だから
当日掘った方がいいかな?

今回は、下見なので、次回の本番前にみんなで、掘りましょう!

一人で掘っててハッコツとか出てきたら怖いですし・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ