いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
編上靴がないのである。
201103_05_82_a0154482_21445070_convert_20110308115050.jpg
実物の陸軍編上靴。とてつもなく高価。
JASKHSHOES01b_convert_20110308115109.jpg
中田の陸軍編上靴レプリカ11000円。
IMG_0223_convert_20110308115251.jpg
米軍のサービスシューズ。(これももっていない。形状は、皇軍のとほぼ同じ。)
IMG_0219_convert_20110308115145.jpg
ヲクで、それっぽい形状の中古物を2500円で落とした。
IMG_0221_convert_20110308115217.jpg
そのままでは、色がそれっぽくないので、皮染料(300円)で染める。
IMG_0220_convert_20110308115200.jpg
一度塗り。
IMG_0225_convert_20110308115321.jpg
三度塗りして、完成。紐は、適当なものをコーヒーで染めた。
IMG_0224_convert_20110308115306.jpg
かかとあたりの形状は、ちょっと違うけどガマンガマン^^;
IMG_0226_convert_20110308115350.jpg
無駄に高品質なので、丈夫そうだ。米軍は、レギンス。皇軍は、ゲートルを巻いてごまかすのだ。
Comment

 米軍のシューズと日本軍の靴
の違いが俺には判らないですv-12

当時の軍隊の靴は、各国どれも同じような形ですね。どこかの国のモデルをマネしたんでしょうねぇ。このタイプの靴は、キムタクが履いてるらしく、人気があって高いです。今回は、安くあがったのでラッキーです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ