いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
6・4御殿場SVGNET「COMBAT」もいよいよ明後日になりました。

我が「一四五挺進隊」は、

          『小隊長』佐一少尉殿
          『下士官』岩瀬曹長殿
          『衛生兵』高田伍長殿
          『一般兵』片岡上等兵
                伊藤一等兵
                河野一等兵
                井上一等兵
                小椋一等兵
                飛鳥一等兵

の以上9名が、出撃致します。挺進隊の歴史上、最多人数でのイベント参加と
なります。階級の設定も個性やヒスサバ歴などのスキルに合わせられていて、
絶妙だと思います!素晴しい!エクセレント!

わたしは、伊藤少尉のカッコ良さにひかれて皇軍に入ったので、伊藤少尉が
一等兵なのは、正直違和感ありますが、楽しみです!お互い、映画さながらの
兵隊さんを演じていきましょう!イヒヒヒヒ^^

昨年行った「アホカリ」では、チームごとに宿営地が設けられ、その天幕前
には、チームの看板が立てられておりました。(名物らしい)

我々も今回は、大人数での参加ですので、小隊長殿の命により、宿営地前に看板を
建立する運びとなりました。

日本軍っぽく、シンプルな立て看板を制作しました。フリーハンドで適当に書いた
ので、細かい事は、突っ込まないで下さい。これを地面に突き刺します。
IMG_0466_convert_20110602215324.jpg
ついでに、定番の「南無八幡大菩薩」鉢巻。
IMG_0467_convert_20110602215339.jpg
「一四五挺進隊」の鉢巻。他にもネタで、2本制作しましたので、希望者に巻いて
もらいます。小道具ネタシリーズでした^^
魔亜蛾麟 / 愛國者ヘ告グ 【CD】

魔亜蛾麟 / 愛國者ヘ告グ 【CD】
価格:900円(税込、送料別)

スポンサーサイト
Comment

こんばんは。

看板、鉢巻共手書きでしょうか?

達筆ですね。いやはや感服致しました。
「隊」を旧字にしたら昭和初期の雰囲気が出そうですね。

「南無八幡大菩薩」が素晴らしいです(笑)

私は、書道10級ですwww ←何事も続かない。

看板の字は、パソコンの書道フォントの字を見ながら、適当に、いきあたりばったりで、マジックで、書いてます。

実は、看板は、自分が書きましたが、鉢巻は、嫁さんに筆ペンで、いやいや書いてもらいました。たまには、こういうお遊びも楽しいですね。(ですが、当日は、クソ真面目な一等兵になりきりますよ!)

旧字は、ネタの方に、少し用いておりますが、当日のネタなので、今は、掲載出来ません^^; まーたわいのない物なのですが・・イベントレポートをお楽しみに。

今回、いつも随行いただいている休日戦隊さんの動画撮影がないのが、切ないのですが・・。

こんばんはです!!

凄いアイテムを作りましたね!!
最高です!!www もちろん巻かせて頂きます!!w
これからも同じ『少尉』『一等兵』とで、楽しくなりそうですね~ww

楽しみで『ワクワク』してます!!wwww

ちなみに僕は仕事が終わったらそのまま行きます!!夜中に着くと思いますが…wwww


小隊長からも「南無八幡大菩薩」のリボンが配布されますので、お楽しみに^^

鉢巻は、5種類ありますので、万突時に、お好きなものをご使用下さい。

夜中は、のんだくれましょうね!タバコも吸わせますwww

今回、不参加の神谷少尉の分のネタも考えてありますので、神谷少尉は、覚悟スベシww

私の分まで楽しんでください。
ちなみに私は神谷大尉です。

佐一さんが衛生兵はやってもやらなくても良いと言っていましたので、臨機応変にやりますね。
だって、ずっと衛生兵だと戦闘参加できなくなるので・・・
私も夜中に行きます。

>神谷大尉
失礼しました!例のネタは、現場にて、作成します。
>伍長
衛生兵は、特に階級にこだわらずみんなで持ち回りにいたしましょう!本部にてお待ちしております!

飛鳥少尉殿

とても雰囲気が出ていますね!!
これで、悪しき米兵を打ち倒せますねww
(できれば、抗日叫ぶ賊徒らを叩きのめしてくださいwwww)

飛鳥一等兵と一四五挺進隊の
武運長久をお祈り申し上げます!!!

応援ありがとうございます!がんばってまいりますね。

飛鳥少尉殿。

今日は『お疲れ様』+『ありがとうございました!!』

寝不足と疲れでへたばってましたがwwとても楽しかったです!!

あとまた僕のブログに飛鳥さんの『メルアド』をコメして下さいね!!画像送りますです!!(内緒の欄にチェックを入れて下さいね!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ