いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2011年6月4・5日、御殿場で行われた SVG NET「COMBAT」に参加して
まいりましたので、レポート致します。

「COMBAT」は、リエナクトに興味がある初心者向けに企画された、関東系の新しい
イベントです。

熟練度を増すにつれて、濃くなっていく内容による、派閥化や初心者離れにより、リエナクト
やヒスサバの高年齢化は、関西や関東でも問題になっています。一人でも多くの初心者の方に、
参加してもらいたいという主催者さんの意向により、装備のレギュなどは、低めに設定されました。

左から、ドイツ軍、日本軍、シナ軍、米軍の参加者の方々。若い方も沢山参加されておられました。
IMG_0584_convert_20110606104327.jpg
我が、サバイバルゲームチーム「ひよこ」の米軍小隊「ヤンキーモンキーベイベェ」から、
マスィ~ン井上一等兵、チームひよこの新しい大隊長です。陸軍装備。
IMG_0583_convert_20110606104308.jpg
続いて、「ヤンキーモンキーベイベェ」小隊、毛淫一等兵。チームひよこの裏総番長。
101空挺(M42降下服)装備。いかがわしい「ひよこ別館HP」の管理人。
IMG_0577_convert_20110606104104.jpg
「ヤンキーモンキーベイベェ」小隊、新兵チェリ~桜井一等兵。タカタ伍長の「洗脳五か年計画」
により、ヒスサバ初参加。(なぜに米軍?)
39c2[1]_convert_20110610093457
「一四五挺進隊」、佐一少尉。皇軍リエナクターの雄として、皇軍関連書物にもしばしば登場し、
その名を知らしめる。イベントでは、皇軍関連ショップ「佐一商店」を開く。最近は、皇軍の
自主制作映画を制作上映している漢。
IMG_0581_convert_20110606104228.jpg
皇軍小隊「一四五挺進隊」から、岩瀬曹長。ロシア語、タガログ語に精通。国際交流の架け橋
となっている。上官の命令を聞かない下士官を演じるのが、大変うまい。
IMG_0505_convert_20110606102932.jpg
「一四五挺進隊」、タカタ伍長。電機製品を言葉巧みに、売りつける。最近は、女に骨抜きに
され、毒が薄まった。ひよこの「ザ・憲兵」。「ひよこHP」の管理人です。
IMG_0579_convert_20110606104206.jpg
「一四五挺進隊」、片岡上等兵。1/1日本兵「生き神様」として、その名を広くとどろかせる。
狙撃の名手として、米軍から大変おそれられ、その首には、懸賞金がかけられている。
IMG_0504_convert_20110606102915.jpg
「一四五挺進隊」、伊藤一等兵。一等兵として初参加。普段は、少尉である。映画のシーンを
再現するのが、大変うまい人気者。
c869[1]_convert_20110607094005
「一四五挺進隊」、飛鳥一等兵。オレです。
IMG_0578_convert_20110606104149.jpg
「一四五挺進隊」、河野一等兵。ひよこ最年少の好青年。片岡上等兵殿の舎弟。ザ・コックピット
鉄の竜騎兵」の主人公にソックリです。

今回、自主映画の撮影と大会スタッフ、佐一商店の営業に忙しかった佐一小隊長殿の写真を撮る
暇がなかった・・^^;

その2に続くッ!

WWII Japanese Reenacting
Comment

チミはポン軍の時は米兵の時より影が薄いんだがハテなんででしょう?w

初心者向けの新しいイベント・・・

参加してみたいものですが、北海道からじゃあ遠いなぁ・・・

飛鳥一等兵殿

軍務の方ご苦労様であります!!
皆さん楽しそうですね^^
自分も、早く参戦したいです♪

お疲れさまでした。

こちらではお初だったでしょうか。
御殿場では飛鳥さんとひよこの皆様にお会い出来て大変嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します♪

>オヤビン
皇軍のメンツは、濃すぎるのだよ。あと新兵なので、控え目に・・。

>ロリスキーさん
その3にてレポしますが、初心者向けに懇切丁寧に教練していただきましたよ。ロリスキーさんもぜひ、本土まで。

>Friedrichさん
とても良いイベントでした。兵装備もそろえてぜひ参加なさって下さいね。

>ハントさん
私もお会い出来てうれしかったです^^ カルミンやHSWには、米軍で参加しておりますが、御殿場は、初めてでした。

初の皇軍での参加でしたので、イベントの内容は、とてもためになり、大変良かったと思います。リエナクト初心者のメンバーも大変楽しかったと申しておりました。

イベント運営お疲れ様でした。これからも末永くよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ