いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
その2は、「 御殿場コンバット」の現地に、到着した所からのレポートになります。

現地に、3時ごろ到着すると、既に各軍10名くらいの人員が集まり、テントを建てたり、
行進の練習などして、盛り上がっている。
IMG_0469_convert_20110606102317.jpg
この駐車場横の見覚えのある建物は、ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない警察24時」
のロケで使われた場所である。
f198[2]_convert_20110607100512
佐一小隊長殿も既に、現地入りしており、自主制作映画を撮影されていた。早速エキストラ
の役で、我々に、お呼びがかかった。何故か、毛淫氏だけ「シナ兵」w   「ワタシ ココモ
シナシナ アルヨ。」
fd45[1]_convert_20110607094231
監督の説明を良く聞いて、行動せねばならない。中央の大根役者は、耳が悪いので、
聞いているようで、何も頭に入っていない。
8a47[1]_convert_20110607093142
「監督いいんですか?このヒゲは、ど素人ですぜ。」 「どうせあんまり写らないからいいです。」
ba97[1]_convert_20110607100445
「本番!スタァート!」 「突撃ーッ!」 「どりゃ~っ!」
43cf[1]_convert_20110607100409
「アカン・・学校の鐘の音が、はいってもうた・・。」  「・・・・。」
4e74[1]_convert_20110607100304
「チェッ。また撮り直しだってよ・・。」 「いいんですか?ドツいたりましょか?」 「次いこ。次ッ!」
IMG_0492_convert_20110606102552.jpg
2時間ほど、撮影に協力してから、「一四五挺進隊本部」を建立して、くつろぐ。
IMG_0480_convert_20110606102423.jpg
毛淫氏が、撮影の血糊を洗いに行っているのを見計らい、米軍の軍事教練が、始まる。
IMG_0484_convert_20110606102450.jpg
「プレゼン!アームスッ!」 「そこッ!高く上げりゃいいってモンじゃねぇッ!コノヤロウ!」
「クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」
IMG_0488_convert_20110606102519.jpg
「良く手入れしてある!ヨシッ!この調子でやれ!」
IMG_0489_convert_20110606102536.jpg
「手入れが足らんから没収する!」 「返して下さいよ~。」 「前もどっかで泣いてたなコイツ・・。」
IMG_0494_convert_20110606102629.jpg
夜は、恒例のバーベキュー大会。「チアーズ!」「かんぱーい。」
IMG_0495_convert_20110606102645.jpg
「焼けたで。」「貴様らも食いたいか?」
IMG_0497_convert_20110606102705.jpg
空挺部隊も乱入!「VAT69」の差し入れをいただく。ありがとうございます^^
IMG_0498_convert_20110606102720.jpg
お返しに、毛淫氏の差し入れである「ダチョウ肉」を振舞う。「ダァアアアー。」
5b3d[1]_convert_20110607093037
酔っ払いの二人は、先に轟沈。
5dc2[1]_convert_20110608062841
0時ごろ、タカタ伍長と桜井一等兵、伊藤一等兵が合流。
IMG_0500_convert_20110606102756.jpg
残しておいた焼肉を食べる伊藤一等兵。気が付くと、周りの部隊は、全て御就寝。
そして、夜は、更けていった・・・。

次回、その3へ続く!見ないヤツは、国賊だッ!
Comment

|ω・`)ワシの渾身の死体役だれか撮ってないかしらん・・・

撮影へのご協力ありがとうございました。
土曜夜の焼肉参加したかったのですが、頭痛(軽い高山病と思われ)のため死んでおりました。

佐一商店も含め、今後とも末永くよろしくお願いします!

>オヤビン
あの時、カメラを持っていたのは、ローレンスのみでガンス!

>佐一少尉
撮影楽しかったです!あの時、自衛隊の方に、になえ銃を教えていただけたのも良かったです。お体は、大丈夫でしたでしょうか?焼肉は、また次回楽しみましょう!

部隊章ありがとうございました!商品は、良い物で、とても気に入っております。ありがとうございました!またよろしくお願い致します!

土曜日はこんな風に撮影会をしていたのですね~!!(僕も出たかったな~ww)

ちなみに一番最後の写真の焼肉をつまんでいる人の顔が『怖い…』wwww

>佐一少尉殿

僕も部隊章ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

そうです。去年の自主制作映画「太陽帝国」に続く作品だそうです。出演した人は、映画に名前も出ちゃうそうで、私は、PVT ASUKAで登録してもらいました。撮影は、今からが本番らしいので、また機会があると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ