いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
「御殿場コンバット」その3は、6月5日の朝、開会式前の軍事教練の模様をお伝えするーッ!

いよいよ当日の朝を迎え、気を引き締める伊藤一等兵とオレ。
6889[1]_convert_20110607093708
バストーニュ方面への標識の前で、カッコつける、チェリー桜井一等兵とマスィ~ン井上一等兵。
IMG_0509_convert_20110606103023.jpg
一方、標識付近のドイツ軍陣地は、慌ただしい雰囲気となっている。
IMG_0501_convert_20110606102815.jpg
ドイツ軍の軍事教練が、始まっておるようだ。
IMG_0502_convert_20110606102835.jpg
「アハトゥンッ!」 凛々しい面持ちのドイツ軍の精鋭。カコイイ。
IMG_0510_convert_20110606103040.jpg
「シュツルム アングリフ!」 突撃などの実践訓練も行っていた。氏ナスモード炸裂である。
f630[2]_convert_20110607094203
こちらは、シナ軍。自作の重機関銃を装備。日本軍より、火力が充実しておるではないか。
IMG_0527_convert_20110606103222.jpg
皇軍は、教官のイサカ鬼軍曹より、訓練を賜る。
「初年兵ども!捧げ銃は、この高さだ!いいか!」
IMG_0519_convert_20110606103118.jpg
「捧げーつつ!」 「そこっ!脇を締めて、銃をたてんかッ!」
IMG_0516_convert_20110606103056.jpg
「次は、ツケ剣だ!このように手を返して、銃剣を抜くのだ!わかったか!」

「下士官です・・・。銃剣は、なかとです・・。」(←古いな)
IMG_0559_convert_20110606103749.jpg
「そこの補充兵!モタモタするな!」 
IMG_0522_convert_20110606103133.jpg
「えーここが、こーなって・・・ブツブツ。」 「ええーい!何をしとるか!」
「く・・・首ハネたい・・・。」ぷるぷる・・。
IMG_0526_convert_20110606103204.jpg
ちょっと脚色してしまいましたが、本当は、各軍の教官殿は、とっても優しく、懇切丁寧に
教えて下さいました。ありがとうございました。
IMG_0528_convert_20110606103239.jpg
お蔭様で、見よ!この皇軍の勇姿!
b7b0[1]_convert_20110608065125
続いて、米軍キャンプ前。
2ab1[2]_convert_20110608064702
ケツ好きの貴兄へ  サービスショット♪
6ab0[1]_convert_20110608064737
「プレゼンアームス!」  「ハッ!」 
「端のデブ!昨日より高くなっとるぞ!マヌケッ!そのまま続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨で
ファックしてやる!」  「教官殿!アホの陸軍は、除隊させて下さいッ!」
55be[2]_convert_20110608064809
「良く手入れしているな!ヨシッ!」  「ありがとうございます!」
ec19[2]_convert_20110608064949
「今度は、取らないで下さいね。」  「あ~わかった、わかった。」
IMG_0545_convert_20110606103533.jpg
「なぜ彼は、陸軍なんですかの?」 「あれが乗ったら、飛行機落ちますねん。」
IMG_0531_convert_20110606103331.jpg
緊張から解き放たれた人々。「軍隊手帳読み見直すか・・。」  「難しすぎますよね。」
「あれぐらい出来て、兵隊として当ったり前の事だべ。」 「誰か!酒持ってこ~い!」
25cc[1]_convert_20110607093249
「簡単だったろ。適当に合わせておけばいいよ。」 「戦友殿!流石の余裕ですね。」
IMG_0530_convert_20110606103313.jpg
「恩賜の煙草」
4f63[1]_convert_20110607093008
バクシー少尉に、個別指導されているケイン一等兵。「こぉ~れが、こ~なっちゃうんだよねぇ♪」
「ルパンで、教練せんで下さい!」
IMG_0575_convert_20110606104020.jpg
本番に向け、水煙草をふかし気合を入れる岩瀬曹長。「曹長殿は、何を吸っておられのでありますか?」
「子供は、知らんでええ。」(無害のモノです。念の為^^;)

次回ッ!パレード本番に続くッ!見ない奴は、国賊だッ!
Comment

|ω・`)もうレポの表紙だけ作ってこっちにリンク貼っとこかのw

コメントが遅くなりましたです!!

見てて楽しい『レポート』ですね!!ww

次回『パレード』が早く見たいです!!www

そう言えば、写真の『シナ軍(中国国民党軍)』の方は僕のブロ友の『松崎さん』が所属するチームの人達だったみたいです!!(話をしておけば良かった…)

>オヤビン
写真的には、漏れのヤツが一番使えると思われるので、リンクが楽かと。

>ちゅぱ殿
写真の会話なんかは、全部おお嘘ですが、雰囲気は、過剰に伝わるかとw 写真は、多目に撮って、笑えそうなものを厳選しております。

次回もご期待下さい。

シナ軍は、そのようですね。かなり、研究されており、忠実にシナを再現されておりましたねw

|ω・`)写真は誰のも同じだぞなもし

うん。みんな同じような写真ばっかりやったorz

こんばんは。

教練風景の台詞に笑ってしまいました。
以前、某ドラマで日系米軍兵士のエキストラを演じた際に元米軍教官から教練されたのを思い出しました(笑)
ドラマ中には一切使われませんでしたが…(笑)

しかし、日本軍の一服姿ほど似合うものはありませんね~(笑)
恩賜の煙草は自作品でしょうか?
一度だけ伯父が賜った煙草を吸ったことがありますが…

>ひよっこさん
教練風景のセリフは、全て私が考えたフィクションでありますので、本気になさらないで下さいw

訓練教官殿は、みなさんその道の方々です。ひよっこさんエキストラ出演ってすごいですよね。私は、大根なので無理であります。

恩賜の煙草は、数年前に復刻されたもので、賞味期限切れだと、片岡上等兵殿が申しておりました!

本物を吸ったのですか!スゲエ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ