いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
「御殿場コンバット」その5は、最終決戦の模様をお伝えするーッ!
86b7[1]_convert_20110607093445
決戦前に気合が入るタカタ伍長と伊藤一等兵。「米帝め!目に物見せてくれるわ!」
IMG_0595_convert_20110606104635.jpg
皇軍と三国同盟の友軍であるドイツ軍は、軍事境界線へと足をすすめる。
IMG_0596_convert_20110606104658.jpg
「フォルゲン リヒトゥン!」進軍するドイツ軍の精鋭達。  BGM←クリック
IMG_0586_convert_20110606104409.jpg
部隊は、野山を越え目標地点に到達。「よし!我々は、この先の丘陵地帯で敵を迎え討つ!」
IMG_0585_convert_20110606104350.jpg
「友軍殿と我々は、二手に分かれ、敵勢力を包囲する!友軍殿には、うまく敵を作戦地域まで
誘導していただきたい!」 「本日の合言葉!『菊』『姫』!終わりッ!わかったな!」
「大隊長殿に対し、捧げ~銃ッ!ナオレッ!」
IMG_0588_convert_20110606104450.jpg
「準備は、よいかッ!」 「準備ヨシッ!」 「右向けッ!右ッ!」「前へーッ!進め!」
7e4a[1]_convert_20110607093104
その頃、対空砲火によってチリジリに降下した空挺部隊が、徐々に集結していた。
209f[1]_convert_20110607093513
「我々は、今この地点を北へ向かっているようだな。」 「何か目印があると良いのですが・・。」
IMG_0594_convert_20110606104613.jpg
「バクシー少尉見て下さい!あそこに標識があります!」
d017[1]_convert_20110608063035
「よし!するとこの地点をこちらへ向かえば、本隊と合流出来るな。」
8efe[2]_convert_20110610093250
「αチームのポイントマンに、ケイン。βチームのポイントマンにチェリー!」
「また漏れですか・・・?」 「ケツの穴増やされたいのか?分隊前進!ここは、敵の支配地域だ!
クソアンブッシュに、気を付けろ!」 「イェッサー!」
16fc[1]_convert_20110610100648
「アメ公ども!うまくひっかりやがったぜ・・。」
IMG_0592_convert_20110606104529.jpg
「小隊長どの!斥候が戻ってきました!」 「ヨシッ!報告しろ!」
「河野一等兵報告します!我、10時方向より北上する米帝1個分隊を確認セリ!以上報告オワリ!」
IMG_0590_convert_20110606104509.jpg
「一斉撃ち方発射用意!」 「一斉撃ち方発射ヨ~イ!」 「用意ヨシッ!」
e7c1[1]_convert_20110608062952
「この先に、A中隊の合流地点があるはずなのですが・・。」
IMG_0593_convert_20110606104547.jpg
「撃ち方始めッ!」  「撃て~~~~ッ!」  バン!チャキーン!
IMG_0600_convert_20110606104801.jpg
「うあぁぁあああ!ママ~ッ!」  「汝は、尊き神の僕なり・・慈悲深きジーザスは、汝とともに・・・。」
IMG_0602_convert_20110606104820.jpg
「Fuck!一体、何が起こっているんだ!」 「黄色いサルの待ち伏せを受けたようです!」
「クソ地獄だな。ヤツらを石器時代に、返してやれッ!」
IMG_0603_convert_20110606104836.jpg
「オープンファイヤーッ!」  タンタンタンタンタンタンタンタン!チャキ~ン!
IMG_0618_convert_20110606105119.jpg
「クソッ!もはやこれまでか・・・。」   「小隊長殿!どうされますか?」
「ヨシ!伝令!『我、猛烈果敢ナル攻撃ヲ敢行スルモ敵勢力ノ猛射ニヨリ成功セズ。』以上!行け!」
IMG_0599_convert_20110606104743.jpg
「伝令!『我、猛烈果敢・・・成功セズ。』以上!報告オワリッ!」  「ヨシ!小島少尉以下
七名は、決死隊となり、ただちに戦闘区域に、進出!これを撃破せよ!」
IMG_0617_convert_20110606105100.jpg
「決死隊に、選出していただきありがとうございます!身を挺して、米帝を殲滅する覚悟であります!」
IMG_0626_convert_20110606105321.jpg
「伍長殿!前方50mに、シナ軍の敵陣地発見!周囲には、米帝の落下傘部隊が、ぞくぞくと
集結中であります!」
IMG_0627_convert_20110606105340.jpg
「小隊長殿!私が、手榴弾でシナ兵をかく乱します!そのうちに、敵陣地を突貫して下さい!」
IMG_0628_convert_20110606105357.jpg
「タ・・助ケテクレアルヨ・・私、アメリカ兵ニ言ワレテヤッタダケネ。私悪クナイネ。ニッポン
大好キヨ。ハラキリ、スキヤキ、ゲイシャ、カミカゼ、テンプラ、フジヤマ・・全部ダイスキネ。
ツングースキラー様デ何回モ、シコシコシタネ♪」

「おのれ変態ども!貴様ら!命が助けて欲しければ、
アメリカ兵をぶっ殺してこいッ!」
IMG_0631_convert_20110606105415.jpg
そして、シナ兵どもは、猛烈な勢いで、アメリカ兵を駆逐していった・・・。シナ恐るべし!
f69f[1]_convert_20110610100600
「ああ・・・ハインさま・・・・。」 戦場の恋は、無情にして、はかない・・・。
IMG_0633_convert_20110606105431.jpg
「コイツかぁ!献身可憐なるドイツ娘殿に、狼藉をはたらいていたのは!」
 
「支払いは、命で支払ってもらう!」「死ねッ!」 バンッ!
IMG_0634_convert_20110606105450.jpg
「やった!」 「やったぞ~!」  「バンザーイ!」  「バンザ~イ!」

こうして日本は、米帝の脅威から守られた!しかし、米帝との苦しい戦いは、今始まったばかりなのだ。
御国を守れ!一四五挺進隊!

IMG_0587_convert_20110606104433.jpg
万朶の桜か襟の色~♪ 花は吉野に嵐吹く~♪ 大和男子と生まれなば~♪ 散兵戦の花と散れ~♪ 
[歩兵の本領]←BGM

そして、ここに戦線は、集結した。散って逝った、多くの若き武士の魂を忘れてはならない・・。

IMG_0607_convert_20110610120915.jpg
『 WW2 US. Army 』
IMG_0616_convert_20110610121025.jpg
『 WW2 Chinese Army 』
IMG_0614_convert_20110610121002.jpg
『 WW2 German Army』
IMG_0611_convert_20110610120941.jpg
『 WW2 Imperial Japanese Army 』
IMG_0606_convert_20110606104859.jpg
そして・・今回集まった仲間たち。           (撮影:ハントさん)ありがとうございます!

このような楽しいイベントに、参加出来た事を大変うれしく思います。大会本部のみなさん、
教官役のみなさん、一緒に戦ったみなさん!どうもありがとうございました。次回もまた
参加させていただきます! ビシッ! 以上報告オワリッ!
6992[2]_convert_20110610093548
[オマケ]
BGMその1

「くそー!一足おそかったか!COMBATの連中め!まんまと盗みよって!」
「いいえ・・あの方々は、何も盗らなかったわ。わたしの為に、戦って下さったんです。」
「いや・・ヤツらは、とんでもない物を盗んでいきました!」
「貴方の心です・・では・・失礼します!」
「ルパ~ン捕まえたぞ!観念しろ!」
「アイタタタ・・・いやだなぁ~♪ とっつあ~ん。勘弁して頂戴っての ♪」

最後に、本文の内容は、実際の状況と写真をもとに、脳内変換されたものであり、完全に
フィクションであります!念の為^^;

BGMその2
Comment

今回も良い感じのレポートとなってますね!!

国民党軍を捕虜にした時は、面白かった!?ですね!!
国民党軍の人たちも、演技が上手いので・・・ww

また、一緒に戦いたいですね!!

途中から「後は映像でお楽しみ下さい」なのか?

画像を精査するのもホネじゃろうw

>ちゅぱ殿
国民党軍のくだりは、面白かったですね。あれでこそ、真のシナ兵であります!ネタをあうんの呼吸で、受けていただいた米兵にも感謝であります!

>オヤビン
FC2は、良く落ちるので、小まめにアップロードしながら、記事を書いております!ビシッ!過去記事も微妙に、あとから変えてあったりします^^;

やっぱりイベントのレビューは見ていて面白いです。
早くイベントに耐えうる装備にしなければ・・・

編集、お疲れ様です。

シナ軍裏切りの、最終ゲームは面白かったですね。

次のイベントでは、教官殿がいなくても執銃動作が綺麗に出来る様になりたいですね。

衛生兵は必要でした、戦闘していると救助できないので。
次回は衛生兵キットを佐一さんに持ってきて頂き、皆で順番に衛生兵をやりましょう。

今回の写真今度下さい。

暗号間違い修正:
「菊姫!」「マン開!!」

>ロリスキーさん
イベントは、楽しいですよ!ぜひ装備を揃えて参加してみて下さい。

>伍長殿
面白かったですね。今回、いろいろ教えていただいたのが、大変良かったですね。復習して完璧に出来るようにしたいと思います。衛生兵もやりましょう!銃剣覆いは、今度までに作ってもっていきますね。

上官の命令による兵士の受け答えも課題だと思いました!(命令の復唱など。)

>オヤビン
そんな事書けるか!ボケエ!菊姫に怒られるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ