いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
久々の更新です。今日は、豊田市の「AKBフィールド」に、お邪魔してきました。豊田市は、
震災の影響で、親方TOYOTAが金曜休みの為、金曜日戦が定着してきました。私もそうなの
ですが、金曜休みっていうのは、嫁さん仕事だし、子供らは保育園と小学校に行っているので、
やる事がないんですよね^^; 今日も日曜戦より参戦者多数の20名程が、集まりました。

装備は、ベトナム戦争時のアメリカ陸軍「第1騎兵隊」。ナム戦装備の基本です。ミッチェル
パターンのカバー付きM1ヘルメット。リップストップのODジャケット&パンツ。H型サス
ペンダー、ピストルベルト、アーモポーチは、綿素材の物。後ろにアスバックを装着。予備弾
を入れたバンダリヤを下げています。靴は、ジャングルファティーグ。

武器は、東京マルイのM16に、M203グレネードランチャーを装着。マガジンは、20連
が基本ですが、サバゲーなので、30連型の多弾数マガジンを入れています。グレネードポーチ
は、メンドクサイので、今回装着していません。
IMG_0747_convert_20110909220124.jpg
友軍の赤チームの面々。
IMG_0751_convert_20110909220248.jpg
ここは、休憩が少なく、一日で、10ゲーム以上楽しめます。何人ゲットしたかは、聞かないでw
IMG_0753_convert_20110909220322.jpg
休憩する面々。左から、PMC装備の「チームたまたま」隊長の原さん。「チームひよこ」の
ナム戦特殊部隊装備ハマー氏、WW2海兵隊装備毛淫氏。
IMG_0748_convert_20110909220148.jpg
ショッカーの的屋。香具師のムウさんは、珍しいウッドランド迷彩。前回買ったばかりのフェイス
ガードの新タイプが販売されていてショックでした。旧タイプよりカッコ良くて、バンドがズリ落ち
ないように改良されています。商売がウマイよねぇ^^;
IMG_0754_convert_20110909220338.jpg
毛淫氏が、捕獲したカブト虫。モロて帰りましたが、セガレが大変喜んでおりました。サンクス。
Comment

|ω・`)ポイントかせげたかのw

丁度帰ったらセガレが友達4人連れてきていたので、かなり盛り上がっておったです。ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ