いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
今日は、久しぶりですが、「武豊フィールド」に、お邪魔してきました。

朝方は、周辺の道路にて、トライアスロンが開催されていましたので、あやしいヤカラは、
フィールドに入れない。
IMG_0780_convert_20110918160026.jpg
ルール説明などの訓示が、行われる。10時半頃、状況開始。
IMG_0795_convert_20110918160255.jpg
参加チームさん持参のタイムキーパー。最初に死んだ人が、ボタンを押すと、5分、10分、
15分ゲーム終了のホーンが、自動で鳴る仕組み。ハイテクです。
IMG_0785_convert_20110918160041.jpg
こちらは、ローテクの権化。昨日、「太平洋の奇跡」のDVDを購入したので、その気になって
南方装備です。最初のゲームは、急いで入りましたので、虫よけをしておらず、30か所くらい
やられて、そのまま帰ろうかと・・ヲイヲイ。
IMG_0789_convert_20110918160135.jpg
友軍の赤チームの人々。
IMG_0788_convert_20110918160112.jpg
今日は、全部で30人くらい集まりましたので、友軍も沢山です。
IMG_0787_convert_20110918160055.jpg
左、チームたまたまのKENGOさんは、エコ生活をしており、歩いて来たそうです。
IMG_0794_convert_20110918160242.jpg
プロゲーマーの一平さん。今日もボルトアクションで、根こそぎ敵兵を狩りまくってました。
IMG_0793_convert_20110918160227.jpg
状況開始。ハイサイとか、流速の銃が流行しているようで、激しい戦闘であります。
IMG_0800_convert_20110918160324.jpg
あごひもが、上に上がってカコワルイおっさん。三八式歩兵銃殿は、絶好調でありました!
IMG_0790_convert_20110918160149.jpg
千の銃を操る男、カネコさん。1度使った銃は、売り飛ばす。常時、新品の銃が車に
保管されている。
IMG_0791_convert_20110918160201.jpg
友軍のスナイパァさん。
IMG_0792_convert_20110918160214.jpg
今回、高校生くらいの若い方が、沢山いらっしゃっておりました。最後、突撃しましたが、
おいしくいただけましたでしょうか^^ それでは、サイナラ!
Comment

お疲れさまでした~

トライアスロンで一時はダメかと思いましたが、早々にスタート出来てよかったですね。

しかしあそこまでの大量の蚊は人生初体験でした(爆 すごすぎる!

お疲れ様でした!

フィールド近くまで、トライアスロンのコースで、やばかったですねぇ。

蚊は、やばかったです。秋葉より沢山いました。1ゲーム目は、蚊追い薬を塗るの忘れまして、腕を出しまくってましたので、まんべんなくやられてしまい、ヒットコールしてフィールドから逃げ出しましたw

20匹くらいいまして、マラリアが怖かったのでつい・・。日本兵失格か^^;

あ・・れいz様って、たいちょですよね。またご一緒した際は、よろしくお願い致します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ