いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
「第三回 一四五挺進隊軍事教練会」の詳細が明らかになりましたので、お伝え致します!

今回、新たな試みと致しまして、午後の部で「ひよこ士官学校」と称し、士官の養成を致します。
イベント等に於いて主催者様より、小隊長、分隊長の任務を委託される場合があります。このような
機会に、各自円滑に対応出来るよう、小隊長、分隊長要員としての簡単な命令、号令のかけ方などの
教練を致します! 

              日にち:  10月23日(日)
              場 所:  旧ひよこフィールド(愛知県碧南市某所)
              内 容:  午前の部 「一四五挺進隊軍事教練」下士官・兵の軍事教練
                     午後の部 「ひよこ士官学校」 見習い将校の育成

スケジュールは、以下の通りとなります。

              8:00  集合(下士官・兵の装備着用)
              9:00  下士官・兵個人教練(前回の復習 担え銃等)
              10:00 部隊教練(隊形・戦闘の教練)
              
              12:00  昼食(将校の装備着用)

              13:00  士官教練(号令・軍刀操法等)
              14:00  分隊・小隊指揮演習
              16:00  終了(撤収準備)
              17:00  完全撤収 

飛び入り参加も受け付けております。なかなかない機会かと思いますので、近郊の方で、参加
したいという方は、コメント欄よりご連絡の方、よろしくお願い致します。

将校装備のない方は、兵装備でも良いかと思います。刀は、百均などで購入して、ご持参下さい。

(参加者)  佐一大隊長殿、神谷小隊長殿、岩瀬曹長殿、タカタ伍長殿、片岡上等兵殿、
        伊藤一等兵殿、飛鳥一等兵。

(特別ゲスト)イサカ軍曹殿。

尚、寒くなってまいりましたので、南方装備ではなく、九八式装備の方が多いと思われます。
Comment

私除いても7名ですか。素晴らしいですね!


特別ゲストは何をすればいいんですかね?(笑)

教官とは違うのでしょうか?

ところで、当日夜勤が入ってしまったので、早めの離脱になってしまいます。よろしくご承知くださいませ。

>てつさま
離脱の件了解いたしました!

当日の件ですが、差支えなければ教官どのでよろしくお願い致します!^^>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ