いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・WW2 US空挺装備
今日は、久しぶりに「東京マルイ トンプソンM1A1」をいじってみました。次回のサバゲーは、
ガチ系になるので、「太平洋の奇跡」の堀内今朝末一等兵をやろうかと思っておるためです。
IMG_0932_convert_20111107003408.jpg

これが、改造後の最終形態。見た目は、いつもと変わりません。どこが変わったかというと
                      トンプソンブローバック

                      リアルタイプトンプソン
                            ↑
                    クリックすると動画へジャンプ!

このどこかの外国人が発明した「ギミック」を搭載してみました。音も激しくなり、撃ってみると
本物っぽくて、何だか楽しいです。トンプソンをお持ちの貴兄は、ぜひお試し下さい!
スポンサーサイト
Comment

過去記事から読み返してみましたが結構手が加えられているのですね・・・
私のトンプソンは手付かずなのでいずれこの様に手を加えてみたいものです。

尚、この方式は、ピストンの前後量までしかボルトが、後退しません。またオープンボルト方式を再現するには、ボルトが付いている板を新造しないといけません。そうするとメカボ内にゴミが、入ります・・・。

一時間くらいで終わる加工なので、オススメします。詳しい作り方は、動画検索してみて下さい。

動画見ましたが凄くいい感じですね!
やはり動かないより動いた方が良いですからね~( ̄▽ ̄)

そうですね。リアル派には、物足りないでしょうが、動いているのは、いいものです。

私の動画も載せておきました。FC2じゃないひとには、見れませんが^^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ