いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:シネ倶楽部
封切1か月を切りました。「連合艦隊司令長官 山本五十六」役所広司さん主演の新作です。
近年は、毎年、日本軍モノの映画が制作されており、嬉しい限りであります。

ウエブサイト
予告を見るとわかりますが、なかなか気合が入っておるようです。
513X3ZJSMML.jpg
復習の為、旧作の方もあらためて拝聴してみましたが、三船敏郎・・いいですねぇ。他の俳優陣も
おなじみのオールキャストで、大変豪華です。最近のCGもいいですが、円谷監督の特撮は、
やっぱり素晴らしい。はたして、世界の三船の旧作を越えられるか?大変楽しみであります。
スポンサーサイト
Comment

こんばんは。

日米開戦70周年映画ですね。
公開は12月8日にぶつけて欲しかったですね(笑)

役所氏が山本長官と聞いた時、当初は違和感があったのですが…(汗)
良い映画であると期待しつつ観に行く予定です。

まさか、某鼠王国映画のように野外で机上演習だけはしないかと思いますが…w

12月8日にぶつける程の出来だと良いですねぇ。

役所公司さんも「連合艦隊」の役者さんも、顔は似ていると思うのですが、三船敏郎のインパクトがありすぎなんで・・・。三船敏郎が、上官なら、どんな命令でも聞けます。

最近の映画は、考証をしっかりしてきていると思うので、イカレないよう期待します。とにかく楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ