いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
あけましておめでとうございます。このブログを見ていただいている皆さん、旧年中は、お世話に
なりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1137772927_118_convert_20120103191242.jpg
本日は、毎年恒例となっている「チームひよこ 第11回 新春撃ち初め式」に、行ってまいりました。
IMG_1072.jpg
今年も帝国軍人として、頑張ってまいりますので、マタ~リとスコープに捉え、優しく引き金を引いて
下さいね。一四五挺進隊の面々。左より、佐一小隊長殿。わし。伊藤一等兵殿。
IMG_1061_convert_20120103180615.jpg
ホヘイ一四五ホンぶ。質素に、天幕を建立。
IMG_1064_convert_20120103180651.jpg
「給食当番」さん、「草色倶楽部」さん、「タマタマ」さん、「休日戦隊」さん、「たこわさ」さん、
「我狼」さん、その他、阿久比フィールド、アキバフィールド、武豊フィールド、岡崎ピットフィールド
などで、お世話になっているゲーマーさんたちに、お集まりいただきました。ありがとうございます!
IMG_1066_convert_20120103180730.jpg
あまり告知もしませんでしたが、50名ほどのサバゲーマーが、大集結!
IMG_1063_convert_20120103180637.jpg
我々は、赤チームとなりました。本場アメリカの方々もおられました。やっぱ本物は、カッコイイですねぇ。
2613846_1478486989_219large_convert_20120103194301.jpg
黄チームは、おそるべき機動力でありました。毎回、押されまくりでした。
2613846_1478487090_244large_convert_20120103194406.jpg
最近、勢力を拡大しつつあるチャイニーズマフィア。
2613846_1478487023_170large_convert_20120103194351.jpg
「シナの国民党軍であります!」
2613846_1478487014_254large_convert_20120103194336.jpg
「おのれ便衣兵どもめ!」

「撃ちてしやまん!」
IMG_1079_convert_20120103180815.jpg
IMG_1080_convert_20120103180830.jpg
IMG_1081_convert_20120103180844.jpg
IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1075.jpg
IMG_1076_convert_20120103180801.jpg
IMG_1068.jpg
南極キモ号。
IMG_1069_convert_20120103180745.jpg
2年ぶりのひよこフィールドでのゲーム開催となりました。これもひとえに本日お集まりいただいた
皆さまのお陰なのであります!今後とも「チームひよこ」をよろしくお願い致します^^

[写真提供]オヤビン 乙でありまふ。
Comment

初撃ち、お疲れ様でした。

 今年も宜しくお願いします。
毎回、蜂の巣にされても、前進!突撃!撤退
と言う文字は無いそのユルギナキ皇軍魂、魅せて頂きましたw
 
 では失礼します。

鹿、ぶらうんさま。お疲れ様でした!今日も42空挺服が、良くお似合いでしたよ!ガーランドでの遠距離射撃は、見事でありました!

次回は、ブローニング1910バケツカスタムでお願い致します~♫^^

今日も1000発くらいいただきました。みなさまありがとう・・・ゴフッ・・・・。


おつ

さて もう来年の撃ち初めのご要望が出ておりますが・・・w

来年まで、生きておるかわかりませんw

さしあたって、中部戦線をフカーツしたいデツね。鹿さんより熱いご要望が、ございますた。

お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

神谷さんお疲れ様でした!今年も日米で中部戦線を盛り上げてまいりましょう!

1月3月と和歌山でイベントがありますので、ご都合がよろしければ、ご一緒いたしましょう!

今日はお疲れ様でした!!

少し肌寒かったけど、めちゃ楽しかったですね!!

今年も“おもしろ楽しく格好良く”ww邁進しましょう!!w

ちゅぱ殿乙でした!

格好よくは、おまかせいたします~♪ ちゅぱ殿は、兵隊でもカッコ良いですねぇ。惚れ直しました^^ 

素晴らしい三八殿感服いたしました。私の三八殿は、着剣部分が、ぶっ壊れてしまいましたw メタル化しないといけませんね。今年も楽しくやっていきましょう^^

ススメーススメー挺進隊ー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ