いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
折り入って話がと、オヤジが、肺ガンである事を打ち明けた。

もう長くはないだろうが、好きにやっていたのだから、本人も悔いはないであろう。楽に逝ってくれれば
良いと思うが、肺の痛みというのは、あらゆる痛みの中で、一番痛い。

というのは、私も前々から、肺が悪く、気胸を二度患っている。二度目の気胸では、ヤブ医者に執刀され、
尋常ではない肺の痛みを死ぬ程味わった。今でもその後遺症で、片肺の形状は著しくおかしく、当時、
執刀ミス発覚後、姿をくらました執刀医の首を絞めてやりたいという気持ちに、なんら変わりはない。

最近思うのだが、咳などの症状は、オヤジと同じだし、胸が苦しくなってしゃがみ込む事も良くある。
私もその傾向なのだろう。しかし・・タバコというやつが、やめられない・・。人間ってやつは・・。

明日、禁煙外来に逝こうと思っている。若かりし頃は、いつ死んでもいいと、人十倍無茶な人生を歩んで
来たが、堅気の世界で、まっとうな家庭を持った今、勝手に死ぬ訳には、いくまい。

道楽者のオヤジであったが、お袋には、「今までありがとう。」と一言伝えてやってほしい。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ