いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
(BGM BAD CITY ) ←クリック!

いつも行く内科で禁煙外来をやっているらしいので、行ってみました。
IMG_1245_convert_20120220145607.jpg
二十年以上煙草を吸ってますので、即、ニコチン中毒と認定されました。これが、かのファイザー製薬の
「チャンピックス」です。

副作用が、激しいので、徐々に体を慣らしていく方式です。昨日、オヤジにもらった本チャンのヤツを
飲んだが、恐るべき事に、全くタバコが吸いたくならなかったです。
IMG_1246_convert_20120220145619.jpg
こういうのは、キチンと医者のやり方に沿って治していった方が、成功確率は高いらしいので、オヤジ
にもらった分が、大量にありますが、あえて診療を受けてまいりました。必ず成功させたい。
スポンサーサイト
Comment

ウチ、おやじが肺がん(しかもヘビースモーカー)で死んでるので、是非とも成功してもらいたいです。

ありがとうございます。百害あって一利なしですからねぇ。しかし、この薬は、かなり効きますので、あとは、意志次第ですね^^;

知っている方が、亡くなるってのは、嫌なものですよねぇ。グリーンさんもお体には、お気をつけ下さいませ。

タバコ・・・僕もやめないといけないな~
と言いつつ、行動出来ませんww

また、ご報告お願いしますね!!w

酒飲むとつい癖が出ます。キツイです。

アルコールが入っていない時は、タバコの事は、思いだしませんので、大丈夫なのですが・・。あと2日で完全禁煙です。

タバコの新品は、既に二日前無くなりましたが、シケモクを吸っております。

未練がましいやつだ・・。

アルコールが入るとキツイですね!!w

僕も過去に禁煙失敗した時の原因はやはり『飲みに行った』からでしたww

ちなみにその時は「3ヵ月」禁煙しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


いつまでタバコを我慢するつもりですか?


禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ