いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:収集物
(BGM 007ゴールドフィンガー) ←クリック!

東京マルイの銀ダンシリーズ「ポリスピストルSS」リアルフィニッシュの改造その2です。
何となく暇つぶしに始めたのですが、やり始めると「ワルサーPPK 大戦ナチス型」に
したくなってしまったので、それっぽく見えるまでやっていこうかと思います。

拳銃本体に手を加えてもグリップが「現代型」では、古っぽく見えないという結論に至った。
IMG_1615_convert_20120516162649.jpg
私の大嫌いな「タミヤパテ」(ヒケが、多い為。)を使用して、大戦型のように上部をパテ埋め
してみたが、グリップ全体の形が、違うので、伝家の宝刀「エポキシパテ」を久しぶりに練った。
「WAFFEN」に愛着はないのだが、残すww
IMG_1616_convert_20120516162732.jpg
グリップ下部にも派手に盛り付けた。
IMG_1618_convert_20120516162821.jpg
リューターと紙ヤスリで、適当に形成して様子を見る。
IMG_1619_convert_20120516162912.jpg
スライド下部の面取りもノーマルの倍の幅に整形し、スライド平坦部の厚みを(目の錯覚を用いて)
少しでも減らす作戦を展開w
IMG_1620_convert_20120516163001.jpg
トリガーガード下部接合部の形状も古臭い「段付きのないタイプ」にしてみた。
IMG_1621_convert_20120516163053.jpg
まーあくまでネタなんで、こんなところで、妥協し、塗装に入りたい。
Comment

No title

こんばんは。

本格改造になってきましたね。

ついでに菊ルガーのように、筋彫りで菊の御紋をあしらってみてはいかがでしょう?(笑)

No title

菊PPKですかぁ・・。いいですねぇ。しかし、彫る技術が・・w 

グリップの「WAFFEN」のところに、菊のメダルでも入れてみましょうか。スライドには、短式拳銃とかの字なら、なんとか彫れそうな気も・・。なんかいいネーミングあります?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ