いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:収集物
(BGM 007主題歌メドレー) ←クリック!

東京マルイの銀ダンPPKの最終回であります。5回に渡ってしまったのは、何とも初歩的な
ミスを繰り返し、ニッチもサッチも行かなくなったからである。

一応、銀ダンをベースに、アドルフ・ヒトラーも愛用したナチスドイツの戦前型ワルサーPPK
を目指し、カスタムしました。
POLICE PISTOL SS
ガン本体は、キャロムショットのメタルブルーで塗装。キャロムのメタルブルーは、
エアブラシ塗装の10倍は、強固な塗膜なので、ハードな扱いにも耐えうるだろう。
スプレー缶ですが、塗膜がすぐに乾き、ムラも出来ず、大変塗りやすい。値段は、
高価ですが、満足いく仕上がりとなるので、おすすめする。
東京マルイ PPK
エジェクションポートは、へこみが少ないので、シルバーに塗ってもかえって安っぽく
仕上がるだろうなぁと思い、本体同色の仕様とした。(そのような実銃も存在する。)
東京マルイ PPK/S
各部は、実銃の写真を元に、ウエザリングをしています。

銃の性能ですが、風がなければ、5m以内の敵には、百発百中だろう。威力の方は、
銃口から10cmの手の平に撃ってみたが、少し痛いくらい。5mも離れたら、全く
当てられた感覚は、ないだろうから、背後から撃ちこんでも振り返って電動ガンで、
顔面撃たれるという悲しいパターンに陥る事だろう。

捕虜を処刑する時などには、良いかもしれない。
スポンサーサイト
Comment

流石、モデラーやることが細かいですね~ 威力が無いのは自決用に最適ですね~

No title

>スナフキン殿

おのれ国賊め!挺進隊は、突撃はするが、自決なし!

あ・・そういえば、自刃してた大尉が、一人いた・・e-455

No title

ん! 自刃していた大尉って?

No title

元が銀ダンとは思えない程の仕上がりになりましたね。素晴らしいです。

ただ、栄えある陛下の皇軍兵士として捕虜の虐殺はいかんですな(苦笑)
捕虜は可及的速やかに最寄の憲兵隊への引渡しをお願いします。横浜地区憲兵隊ひよっこ憲兵中尉より(笑)

完成おめでとうございます(^-^)/

すごく良い!
グリップのベークライトの様な表現は上品でPPKには違和感が全くありませんね!
ワルサーP38にも似合いそうですね~。
本体のキャロムのカラーもPPKの様な年代の銃器にはピッタリで、グロックやXDMには絶対に出せない質感が素晴らしいです。
製作お疲れ様です☆

007メドレー聴きました♪
007は二度死ぬ、女王陛下の007のテーマだけ持ってないので、いいなあ~なんて思ったりです。
世代的にはムーアボンドなので、私を愛したスパイ、ムーンレイカー、ユア・アイズ・オンリー、オクトパシーの主題歌が好きなのですが、何気にカジノ・ロワイヤルのユウ・ノウ・マイネームみたいなワイルド感のあるのも良いなあと(アバンタイトルでネーチャンが出て来ないのはマイナスですが)

でも前回も書きましたがダルトンボンドですが主題歌含めてリビング・デイライツが好きなんですよね~。

何気に黄金銃のリンクがウケました☆

No title

>神谷大尉殿

わぁあ~!生き返ったっ!なんまんだぶ。なんまんだぶ・・

>ひよっこ憲兵中尉殿

素晴らしいとまでは、いきませんでしたが、元が1000円の商品なんで、これで良しとします

>捕虜の件

自分は、悔いる事は、毛頭ありません!

敵兵に対して、人道を守れという、軍司令官のお考えは、自分には、理解出来んがです!

そういえば、今度のコンバットは、仕事で行けなくなってしまいました残念無念であります!

No title

>三十路工廠さま

実は、一度目の塗装で、クラウンのマグナムのグリップのような感じになってしまい、やりなおしで、ウッドグリップ風にしようと木目をいれて、木目塗装したんですが、PPKには、似合わず、最終的に、P-38のような、ベークライト風に塗ったので、チグハグな、ヘンテコリンな出来になってしまいました。今回のPPKは、以後のカスタムの礎になれば、いいのかなぁ。なんて思っております。

音楽は、要塞やらに攻め込んでいくときにかかっているBGMが、大好きです。

最近初めた、リンクやBGMは、いつもいろいろ調べて、ウケそうなモノをageています。よろしければ、過去記事のもご覧下さい(笑)

No title

コンバット行けないのですね。

私も6月1日付けの人事異動で、休みの形態も土日ではなく平日に変わってしまうので、今回は行けませんorz
次回こそは休みを入れて是非初参加したいと思います。


No title

了解いたしました!またよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【マルイ 銀ダンPPK 最終回】


(BGM 007主題歌メドレー) ←クリック!東京マルイの銀ダンPPKの最終回であります。5回に渡ってしまったのは、何とも初歩的なミスを繰り返し、ニッチもサッチも行かなくなったからである。一応、銀ダンをベースに、アドルフ・ヒトラーも愛用したナチスドイツ...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ