いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ベトナム戦 イベントレポート
(BGM Jimi Hendrix - Hey Joe) ←クリック!

昨日は、岐阜県瑞浪市の「チームK2」さんのフィールドへ、お邪魔してまいりました。
22211932_1662502694_191large_convert_20120604215438.jpg
今回我々、「チームひよこ」は、友軍の「休日戦隊」さんと一緒に「ナム祭り」です。
IMG_1759_convert_20120604220251.jpg
私は、リップストップジャングルファティーグの上下と56装備で、アメリカ陸軍
第1騎兵師団のグレネーダーを担当。グレネードポーチは、面倒くさかったので、
付けないいい加減さが、ナム。
IMG_1740_convert_20120604215811.jpg
アメリカ軍では、小銃類は、このように叉銃し、保管する。えいぶさんのライカは、
こっちの方に、置くべきだった。
IMG_1734_convert_20120604215718.jpg
勝てば、官軍なので、アメリカ軍は、どんな残忍な武器も平気で使用する。
もけけ氏のラジオには、IーPODが、仕込んであり、イカすナンバーを奏でる。
IMG_1735_convert_20120604215739.jpg
アメリカ軍の新兵器「デストロイドトマホーク」。良く食うので、燃費の悪いロボットだ。
IMG_1741_convert_20120604215829.jpg
主催者様のお話を良く聞いて、状況開始。
22211932_1662503796_197large_convert_20120604215527.jpg
「おう!野郎ども!準備は、いいか?」 「死ぬ準備だけは、万端ですぜ!」
IMG_1748_convert_20120604220013.jpg
メコン川を10km程さかのぼる。
IMG_1749_convert_20120604220036.jpg
「隊長!グークの村を発見しました!」 「よし!皆殺しにしろ!」
22211932_1662497154_94large_convert_20120604215303.jpg
サクッと、皆殺しにされる・・・。
22211932_1662497670_53large_convert_20120604215318.jpg
ゲーム後、くつろぐ人々のところへ
IMG_1738_convert_20120604215754.jpg
スターアンドストライプスの報道員が、仔ヒツジを捕まえてきた。
IMG_1757_convert_20120604220125.jpg
早速、ジンギスカンにして食す。ウマー
ベトコン 1
「焼肉休日商店」横には、怪しいベトナムの米料理専門店「アンクル・ホー」がある。
見よ!この店主のおぞましき姿!
22211932_1662496236_16large_convert_20120604215230.jpg
腹ごしらえして、記念撮影をしていると
22211932_1662505127_128large_convert_20120604215558.jpg
ベトコンの襲撃を受ける。
22211932_1662503094_70large_convert_20120604215456.jpg

「てめぇ!米屋のオヤジじゃねぇか!」

ベトコン
銃弾が、もったいないので、蹴り殺す。
22211932_1662505869_207large_convert_20120604215645.jpg
いつの世も平和は、尊い犠牲の上に築かれるのだ。アーメン・・
22211932_1662502496_234large_convert_20120604215418.jpg
全国のナムってるおともだちのみんな!アホカリで会おうね!バイバ~イ!
(本記事の内容は、全てデタラメですので、鵜呑みにしたヤツは、エリアス。)

NEW (休日グリーンさん 6/3瑞浪ナム戦祭り ニコニコ動画) ←クリック!


Comment

ヒwツwジw

大量のM16!
大量のイサカ!
凄く楽しそうですね~☆

長い間サバゲーしていない身としては羨ましくて仕方がありません( ´ ▽ ` )

オシリさんは何時もながら何を着ても似合いますね!

皆様楽しく満喫されているみたいで、近所なら参加してみたいなあ~と思いたくなる位です。

No title

 お疲れ様でした、米屋のおやじアンクルほー
の惨めな結末に爆笑してしまいましたよw

 

No title

>グリーン殿
あ・・この写真は、ヒツジにしか・・・。動画、楽しみにしております!

>三十路工廠殿
みんな同じ装備で、まとまって分隊行動をとるのは、とても楽しいですよ。お近くでしたなら、ぜひご参加下さい!

>トマホーク殿
米屋のオヤジは、いい味出してましたよねぇ。あの方は、ピットフィールドで、よく露助をやっておられた方でしょうか?ナム祭りには、欠かせないキャラですね。

なぜかニコ動のPeeping Life「おでん缶販売機」編を思い出したり・・

No title

遅ればせながらお疲れ様でした。
こんなに集まってNAM戦するのは初めてだったのでとても楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします。

あ、腕はもうあとも残ってないのでご心配なさらず・・・

No title

>えいぶ殿

バーンズの件、失礼致しました!爆撃後に処刑願います。ナム戦、空挺のカテゴリーなんかもありますので、ご覧下さい。またご一緒致しましょう!え・・したくない?いけずぅぅううv-239

No title

今回は米帝だったのですね(笑)

では、私はNVA特攻隊として爆弾背負って大隊司令部に突撃致します!!(笑)

No title

おれ☆エリ大会の画像がないのぅ

No title

>ひよっこさん
今回は、米帝でした。ベトコンも複数そろうと楽しいですので、またやりたいですね。ベトコンの服は、タマが当たると痛いんですよねぇ・・。

>オヤビン
v-238エリは、グリーンさんの動画待ちだねぇ。楽しみだ。

No title

おお!
ベトベトした匂いが液晶越しにプンプンしてきそうです!!(^A^)
私もいつか装備を完璧にしてこの様なゲームに参加したいです!
その為にも装備の勉強をしなければ…(;^ー^)

No title

>かんちゃん
いろいろな所に顔を出して、ナムそうなお友達を増やしていくといいですよ。軍装は、「ヴェトナム戦争米軍軍装ガイド」が、わかりやすいですので、購入するか、近所の図書館に入れてもらって借りるといいですよ。私は、軍装等の高い書物は、全部図書館に置いてもらってます。

No title

いいなぁ~
いきたかったなぁ~
たのしそうだなぁ~

No title

>マスィ~ン
コンバットの方が、楽しかったりww  アホカリも逝くぜぇぇえええええ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【6/3 瑞浪戦 「ナム祭り」】


(BGM Jimi Hendrix - Hey Joe) ←クリック! 昨日は、岐阜県瑞浪市の「チームK2」さんのフィールドへ、お邪魔してまいりました。我々、「チームひよこ」は、友軍の「休日戦隊」さんとナム祭りです。私は、リップストップジャングルファティーグの上下と56装備で、ア...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ